プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぴくしぶが
13話熱でむちゃくちゃ大変なことになってる……!
スカイハイさん最初にやられちゃったからきっと人気下がるんだと思うけど、底辺でもヒーロー道突っ走ってるタイガーに救われるシーンが今後入るといいな。きっと入るよね! スカイハイ回ってバニ誕の話だけじゃん!
ていうか次のタイトルが「Love is blind」なんですけど、あれ、タイトル1つずつずれてるって考察まだ生きてるのかな。生きてたらどうしたらいいんだろうね、みんな爆発すんのかな!!
まあ、違和感は、ないような気がするが。
バトロワ後の樹理はバニー寄りかなと思う。そしたらタイガーのポジションはルミかなとかちょっと考えた。


真鍋かをりほんとに可愛いな!!!!
この人瑶子さんだったら私なら遠くから眺めてにやにやするが!
ちょっと前までエンジ君は報道の小○くんだと思ってたのですが、UVERの「みかげいし」があまりにも良曲だったので、今はTakuyaで妄想してます。


ケレスさんに引き取られた樹理は両親の顔あんまり覚えてなくて、久弥くんと菊仁くんにはお父さんお母さんいるのにどうして自分にはいないんだろう、どうして一緒に住んでる人がお父さんじゃないんだろう、ってそのうちものすごい疑問になって、いろいろ聞くんだけど誰に聞いてもケレスさんは自分のお父さんじゃないらしくて、保育園はママさんたちの噂がすごくって、きっと同じクラスの子に「おまえのおくりむかえしてるひとはにせもんのおとうさんなんだろー」とか言われてよくわかんないのにすっごい傷ついて、部屋でしくしくしてたらいい。
ほいで、クリスマスとか多分パパとママが欲しい的なこと言い出す。この子誕生日がクリスマスだから余計ねだりそうだ。いやねだるとかしないか。わからん。
きっとケレスさんなら「無理」って子供にわかるように言うんだろうが、この件に関しては樹理も譲れなくて、ならどうしておじさんがぼくのおとうさんじゃないの、とか言い出して、ぼくのおとうさんとおかあさんはどこにいるの、とか言って、そいでアメリカ旅行すればいいと思ってる。
流風はローラたんと一緒のお墓に入ってると思うので、お墓参りして、ローラたんがいた孤児院行って、当時のアルバムとか出してもらって、ちょっとだけ残ってる家族写真眺めたりする。


というのもいいんだが、ローラたん生存ルートで、ローラたんがケレスさんと初めて会うところだけはどっかで書きたいと思ってる。
会うまではきっとローラたんはケレスさんを神聖視してると思うんだ。かみさまみたいな人だと思ってるんだ。
「わたしにルカとジュリをくれたんだもの! かみさまだよ!」って本気で思ってそう。
それが会って話してみたら流風をよくいじめるので評価が下がって、でも自分の知らない流風をいっぱい教えてくれるのでまたちょっと好感度が上がって、というのを繰り返しそう。


まあ、いいや、とりあえず。もう寝る。

スポンサーサイト

2011.06.28(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/862-d49883f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
