プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ご報告

審査通ったんで契約に移りますよー。
19日に契約の書類がもろもろ届くようなので、まあその辺は私がやっときます。
秋臼さんと点呼どんも同居者として名前使ってるんで、身分証明書が必要になります。
19日に届く書類を返送するときに一緒に送ればいいそうなので、19日までに免許証とかパスポートのコピーをどうにかして私にください。メールくれれば相談します。できたらFAXが一番楽。郵送とかでもいいけどさ。
今回入金は私がやるので、今度折半しましょう。


密林でシュタゲ通常版頼んだ。ついでにタイバニのOPのバンドのアルバム予約して、EDの藍坊主のベスト買った。楽しみです。
ジュンク堂で伊達政宗のマンガ買ったんだが、英語しゃべらないだけで中身ほぼBASARAの政宗なんだが。
しかし成実イケメンすぎる。小十郎もイケメンすぎる。どうしてくれよう。


樹理って小さい頃からだ弱くて熱頻繁に出してたり、こじらせて肺炎になったりが多かったりして、そんなガキの面倒を見るケレスさんが見たい。
煙草ってどうしてるんだろう、スタンス変えずに部屋で吸ってんだろうか。最初は部屋で吸ってたけど途中から外出るようになったとかだったら樹理もついていきそうだ。
小さい頃の樹理はきっと置いて行かれることにすごく敏感になってて、ひとりでいるとたまに癇癪おこして泣き出したりして、しばらくすると泣き疲れて寝る、みたいな。
本筋の樹理はそのまま育った感があるのでいつもあまり可愛く思えないが、こっちの樹理は成長後とギャップがあるんで幼少期がすごくかわいく思える。


そして私はみのりの父親が気になります。誰や。
グッドライフのわっくんみたいに、ことあるごとに紗央の携帯に電話してみて、留守電に向かって喋ってたりしたら可愛いなと思います! おかあちゃんがいなくなったわけではないので、樹理よりはずっと精神的に落ち着いてると思う。いつもお母さんの話題だして、叡一くんから本読み聞かせしてもらったら「これおかあさんしってるかな?」「こんどおしえてあげなくちゃ!」とか言ってそう。


という妄想をする毎日です。もう寝ます。
世界一初恋の最終話をまだ見れていないのが心残りです。
同期は今タイバニの連続放送見ているらしい。はやくばくはつしないかな……!

2011.07.02(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/863-95527285
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
