プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ゆにぞん
勢いあまってUNISON SQUARE GARDENのアルバム全部揃えた。後悔はしてない。
それはそうとシュタゲが面白すぎて吐き気してきました。クリスかわいすぎだろあの助手ほしい。タイバニでツン成分が消えたのでクリスたんのツンデレ具合が本当ににやにやします。
ひぐらしでも言ってたじゃないか、ひとりで抱え込んじゃダメだって……。

「震える舌」という映画が、闘病ものらしいんですがむちゃくちゃ怖いとどっかで見て、あらすじを読んだだけで背筋が寒くなったので深追いしないことにします。DVD出てないみたいだから見れないな。見たい気持ちはちょっとだけある。


リベリオン再構築しようとして、とりあえずキャラ表だけ作って満足した。
しかしもうちょっと人増えてもいいかもなと思ったり思わなかったり。
冬二くんとか瑶子さんとかシーマスさんとか要君あたりはどっかで出ててもいんじゃね、と今思ってる。
椿と炎而くんいるんだから未来話から引っ張ってもいんじゃね、とか、葵とメル君あたりならご近所未来から引っ張ってもいんじゃね、とか。
せっかくだからこの辺でシーマスさんと瑶子さんをコンビで使ってみたいところである。ノリとしてはバッカーノ!の男女二人組ぽくなりそうだが、恋人同士ではないという設定がとてもよいと思う。
人数の比率的に大和のところかなと思ったり。いい案求む。


いやあ、ユニゾンいいなあ。


そして最近コードギアス見直してて、冬二くんとみのりの理想はジノとカレンなんだなって気が付きました。
あれくらいツンツンしてていい。デレるまではかなり緩やかでいい。
冬二くんはあれくらいマイペースでいい。要するにジノがかっこよすぎるのでなぜあんなに出番少ないのか疑問である。

2011.07.08(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/864-5476c160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
