プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ラスト部分だけ

辻村深月の「オーダーメイド殺人クラブ」を読み終えて、ラスト部分だけ何度も読み返してます。
この話の徳川視点がすごく見たい。最初から徳川視点で書かれてる作品だったら、もっと甘酸っぱい青春小説だったんだろうなとか思う。

もう、何を思って、どう思って何枚も絵を描いたのかと想像するのがすごく楽しい。
好きな子の首を絞める感触と、写真と、あの夜と水の風景と、全部思い出して、何度も謝って、でもほっとして、本当にいろんな気持ちがぐちゃぐちゃになって、何枚も何枚も描き直して、どれだけ絵がうまくてもやっぱり完成されたものにはならなかったんじゃないかなとか思うと、ね!
それを届けようと思った徳川の心情とか、考えるだけでわくわくします。
いやあもうアンは罪な女だ。ちょっといいな、って思ってたクラスメイトの女の子に、自分を殺してほしい、ってお願いされて、自分好みの服着て首絞めさせてくれるとか、もうそんな子忘れられるわけないよな。トラウマレベルだと思うよほんと……。


とか言ってる間にタイバニ見てしまった。
奥さん思いのおじさん、本当に、ごちそうさまでした……!
楓ちゃんやっぱりNEXTwww おま、その気になればひとりで出れたんじゃwwww
おじさんの兄貴ですが、最初は冴えないなと思ったけどあれはあれでいいね。貫禄あるし。虎徹と正反対のタイプですね。
けど子供の頃おじさんが悩んでるときに一緒にいてくれたんだろうな。おじさんが悩んでるとき一緒にいてくれたか、もしくはおじさんのために体張ってくれたとか、ただ兄ちゃんだからっていう血の理由だけじゃなくて、本当に信頼できる土台になるような出来事が昔あったんだろう。
そうじゃなきゃ能力が減退してるとかなかなかしゃべれないと思うんだよねえ。
兄ちゃんは結婚してないんですか。その辺気になるんですけど公式どうなんですか。


英語の学校行ってたんだかなんだか知らないが、森田の英語はエセなめらかだという主張を曲げる気はない。
絶対家で10回くらい連続で読む練習してるって。エセなめらかだって。なめらかなところ否定はしないよ。エセなめらかなだけで。


それでもやっぱり今期はシュタゲだな。シュタゲの一人勝ちです、個人的に。
純粋に7月から始まったアニメの中では異国迷路のクロワーゼが面白いと思う。クロードかっこいいwwww
あと魔乳秘剣帖。タイトルから吹くが、一話の時点で抱腹絶倒再起不能レベル。なので1話しか見ていない私。
バカテスのつまらなさは異常wwwwww
うさぎドロップも面白いとおとんが言っていたが、あれきっと実写のがいいんじゃないかなと思う。松ケンがんばれ。


スポンサーサイト

2011.07.24(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/865-c8f4e175
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。