プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

書きたいのはやまやまだが

シフト終わるまで自由な時間がない気がする。
そして今度から毎週私が作るんじゃないかというおぞましいいいいいいいいいいい
いやほんと私どうなるの。冬のボーナスもらったら辞めるんじゃないの私。
私が辞めても致し方ないような事態が起きればいいのに! そしたら「手続きとか知らん! 明日から来ないからな!!」と声を大にして言うのに。
まあいいや、そんなことは。


・タっくんがルカの親父だったら滾る。
でもちょっと考えて、シンゴの方がいいんじゃないか? とも思ったが、殺すことにまるで躊躇のない人間と、絶対に誰からも何も奪いたくないと考える人間ってのがいいんじゃないかと思ってやっぱりルカ。この設定使うかはわからんが。タっくんのことだからルカ拾ってすぐ、もしかして?的なのはあると思うんだが、それでもガキに稼がすタっくん最低! ちょう最低! 褒めてるよ!!

・琴也と織夏出す。
ルカがいる、タっくんが取り仕切ってるガキの集まり場みたいなところに琴也がいる。タっくんが荒ぶった市民暴動の時に両親亡くして、そのままここに居ついてるガキ。琴也は歌がうまいので酒場とかで歌ったりしてそれなりに稼いでる。
タっくんは一生ガキの面倒を見るつもりはないので7:3とか8:2くらいでガキにも取り分は与えてると思う。ルカは10割徴収されてると思うが。借金してるから対応が他と違う。
織夏はもともと孤児院にいたけど、家庭科スキルの高さをタっくんに見初められて身の回りの世話係みたいので召し上げられる。あとルカとか琴也みたいなガキのごはん作ったり。
実はタっくんにかなり育てられてて立派なアサシンだったら私楽しい。琴也殺してくれないかなあ! わくわくすっぞ!

・よーこさんが女装男子だったら楽しい。
テンションそっくりな男性二人組だけど、普段よーこさんはいつも女装してる。
ヤマトのところに出入りする時は女の格好だといろいろ厄介なことになるからって男の格好で入る。
よーこさんが男とか、もうシーマスさんが2人いるレベルだと思うんだ。いやまあ福山ではないと思うが。



あかん、おいらもう眠い。
取りあえず寝る。
ぴくしぶでザックスとエアリス絵が増えててにやりとする。
スポンサーサイト

2011.08.15(Mon) | 設定 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/868-583591be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
