プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |



うたプリRepeatを始めました。
音也大恋愛エンドと真斗恋愛エンドを見たのですが、トキヤはまだか。
気が付いたらCD8枚買ってたよ! SSディスクも買ったよ! 本編終わってねえのにファンディスクとかwww
音ゲーパートが結構楽しい。キャラソンはハズレがないので聞いてて飽きないし。




音也と春たんが琴也と織夏な件……!!!!
さっきまで全然気づいてなかったけどそうだよ琴也こんなんだよ……!
織夏だったら琴也相手ならなんでもかっこいいとか言っちゃうよ……! とか思った。
琴也だと思うと多少白いキャラという目線で見れるんだけど、音也単体で考えるとどうしても真っ黒な子に見える。
音也とトキヤすげえ好きなんで、CDおいしいですありがとうございます。
BL展開はどうでもいいです。音也とトキヤが春歌と一緒にいってほんわりしてればいいです。奴らの場合多分取り合いじゃないの。こいつは俺のものって何の根拠もなく少しのよどみもなく言い切れる自信があるからお互い干渉しないんだと思う。
タラシの音也と、初心なトキヤとか、ほんと、おいしいです……。
一丁前に独占欲はあるんだけど、一緒にいられればそれでいい的な若干乙女思考なトキヤさんであればいいかなとか思ってます。トキヤルートやってないから何とも言えんが。


たまにHAYATOになるとか、おいしすぎだろ、どうしてくれるおはやっほー……。
HAYATOなら音也にも勝てる気がするんだが、どうだろう。


うたプリを嘲笑してた頃の私を返して!!
乙女ゲーやってるときとかアニメ見てるときの、主人公をルミに変換したい欲は異常……。
流風、大和、慎吾、風哉君の勉強会にルミが混じる話書いてます。奈央とか紗央が可愛がられるのはくすぐったいが、ルミは割とうちの男キャラには(……こいつ可愛いなあ)とか思われてていいと思ってるので、楽しい。


取りあえずもう寝る。明日8時起きなのに何やってるの……。


2011.08.23(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/869-a42429b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
