プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ひととおり

トキヤの大恋愛エンドと恋愛エンドを見たのでおおむね満足しました。
でもSSディスク買っちゃったのでレンと翔ちゃんもやらないと……。ってことは全員やらなきゃいかんってことですよね……。レンは最後までなかなかデレてくれないという噂を聞いたので気になってます。
まあ、でも私の推しメンは一之瀬トキヤなんでもうあんまり関係ないですな。真斗の大恋愛も見ないと。





私乙女ゲーでこんなにテンションだだ上がりしたの初めてです。ビタXで先生攻略してたときもここまでじゃなかったし、DCGSも大したことなかったし。
いやもう本当にトキヤ頑張ってほしいなと思いながらゲームしてました。かっこいいなとは思わなかったけど、可哀想だから頑張ってほしいなとは思ってた。
そいで、ゲームのトキヤはAクラス落ちしないので、割とぼっちではない。レンも翔ちゃんも何かと気にしてくれるし、音也もなんだかんだで絡んでくるし。そもそも春ちゃんがSクラスだしな。
アイデンティティの危機と隣り合わせの状態で毎日を生きてて、HAYATOと自分のはざまでもがいて、なんとか自分を手に入れたくて、春ちゃんと一緒に音楽やってるときはトキヤでいられるっていうのがわかって、でも春ちゃんはHAYATOファンで、って、いう……!
トキヤの、HAYATOへの嫉妬心ってのはすごいと思うんだ。それでもちょいちょいHAYATOとして春ちゃんの前に現れるっていうのは、相当の葛藤があったんじゃなかろうかとか。
1月あたりのギリギリでパートナー継続してる状態は、なんかもう、何このふたり早くけっこんすればいいのに、とか思いながら見てました。
春ちゃんに冷たくあたって無理させてたのお前なのに微妙に逆ギレしてるところに笑う。でも倒れそうな春ちゃんに気付けたあたりのくだり、あの辺のトキヤ聞いてて宮野上手いなあと心底思った。スチルも立ち絵もなくても声にすげえ感情が乗ってるのがわかる。宮野上手いんだなやっぱ。
そしてオーディションソングからSS新曲への進化。「ついてくればいいんだ!」から「お姫様 ねえ Shall we dance?」は進化しすぎだと思う。
エンディングは目も当てられないほどデレているので、こいつらもう結婚すりゃいいのにと(ry
トキヤがたまにハヤトやって春ちゃん照れさせればいいと思うんだよね。ていうかやってると思うんだよね。
トキヤが純情少年である線を否定したくない私がいるので、なんだかんだ偉そうなこといいつつキスから先に行かないトキ春おいしいです。
「苛められたいんですか?」だの「添い寝以上のことも望んでいます」だの言ってるが、トキヤ氏にそんなこと軽々やってほしくない。そういうのは音也さんに任せればいいんです。
部屋が隣同士で、たまにお泊りって言ってもトキヤ仕事で毎日ちょう疲れてるから、結局添い寝っていうか一緒に寝るだけになってそう。朝になってからトキヤすげえ後悔するけど春ちゃんの寝顔見てたりとか、いつも一之瀬さんって呼ばれるのに寝言で「トキヤくん」とか言ってるの聞いて、まあいっか追々ってことで、って満足してそう。
何事も完璧を求めるトキヤだから、ノリとか勢いとかないと思うの。二日間くらいスケジュール空けておいて、完璧なデートプランを組むと思うの。その辺が見たいです。そんなトキヤどっかに落ちてないですか。


トキヤルートの音也が悪役すぎるwwwwwwwww
学園祭のくだりはもっとトキヤ嫉妬するかと思ったけどそうでもないのな。音也はもっとアプローチかけてもよかった。
トキヤの歌をうたってしまう音也www 止めねえ春ちゃんwwwww 大ショック受けるトキヤwwwww
春ちゃんの歌にしかトキヤとしての居場所を見出せないんだから、ショックすぎるくらいショックだったろうな。よりにもよって一番羨ましい音也に歌われたとか、何を思って春ちゃんが音也の歌を聴いてたんだろうとか、そもそもどうして歌わせたんだろうとか、本当はやっぱりあの曲音也に歌ってほしかったんじゃ、とか、ぐちゃぐちゃになるくらいたくさんいろんなことを考えたんだろう。そんなトキヤは可愛いと思います。
春ちゃんとか音楽に対しての独占欲がトキヤのアイデンティティを守ってるんだなとか。
やっぱ春ちゃんはお姫様以外のなんでもないなとか思いました。
そいで、やっぱり春ちゃんの王子様はトキヤなんだな!!!!



<結論>

・エロいトキヤは認めない


・ジャスコちょういい奴。




以上。明日ジャスコやります。はやくSSディスクやらせてくれ……!
もうAAも買うからいいよ、音也は野生の琴也だったよ……!
寝る!

スポンサーサイト

2011.08.26(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/870-a7676319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
