プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もうだめだあああああ

今日この前のうたプリ録画したやつ見直したらもうダメだった。私Sクラス半端なく好きすぎる。あ、ごめんアニメのトキヤは元Sクラスだった。
アニメの音也すげえいい子じゃん……。タラシだけど黒さの欠片もないじゃん……。
アニメに限っては私音也を選んでもいいんじゃないかと思ったよ。あんなに一生懸命してくれる子いねえよ……。
6人のユニットで曲を、って言われた時のトキヤが、「あなたの曲を一番うまく歌えるのは自分だと全員が思ってる」的なことを言ってましたが、実際に2話ではるちゃんと組んだ音也以外の5人がどうしてそんな自信満々に「俺こそが!」みたいなことを思えるのか、私には不思議でなりません。
トキヤだけがあの場で「お断りします!」って言うわけだが、相当ショックだったんだろうと妹と結論づけました。あれだけの絡みがあって、HAYATOファンって設定もあるのにトキヤ選ばないとかwwwwww
ジャスコも断ってたが、あれ、翔ちゃんは乗り気になってトキヤは断るって見越したうえで、トキヤ説得にまわるために断ったんじゃないかとかいろいろ深読みしてしまう。ジャスコは基本、人を傷つけるのが嫌、というよりも女の子が傷つくのを見たくない人だと思うので、うん。ジャスコ大人だよほんと。
ぴくしぶ回りすぎて、トキヤとジャスコの対話シーン、「絶対踏んでるよなジャスコ」「100%踏んでる」ってその話ばかりでした。
レン春も可愛いですよねちくしょう。はるちゃんがレンを崇拝しまくってるのがいい。でも当のレンはまったく上から目線じゃないのがいい。
なっちゃんルート終わりました。全部さっちゃんに持っていかれました。CERO判定を上げたのはさっちゃんだと思う。さっちゃんの存在が既に性的な意味でCERO Dくらいだと思う。翔ちゃんの可愛さが中和しています。


そして私今日通販で6000円ほど散財しました。もちろん4日にあったオンリーの委託本を漁っていたからです。まあしかしNL少ないんだよな。


ぴくしぶの小説もちょっとだけ見てるんですが、うたプリの100users入りしてる人の作品がすごいなあと思う。BLですが、四角関係で設定もまあ凝っていて、文がすごく綺麗。
何故NLで小説書く人いないんだ。どうしてだ。



ということを考えつつ、4日に秋臼さんとしゃべったくだらないwwwことについてメモまとめてます。
楽屋裏いいなあ……。琴也にむちゃくちゃ嫉妬されるタっくん、いいなあ。おそらく最終的にタっくんに殺されるアンドゥーも、いいなあ。あの世界で安泰なの真紘と水希ちゃんだけだということに気付いたwwwwww
あ、エンディングだけ考えれば炎而くんと椿もか。
絶対もう死んでると思ってた炎而くんが生きて帰ってきたらぜったい椿はどの世界の椿よりも感情むき出しで泣いて喜ぶと思うんだよね。それもちょっと見たい。
炎而くんが戻ってくるまでは流風が椿のそばにいると思うので、そこで流風に会って「はじめまして」って挨拶するシーンを見たいです。もはや炎而くん主役wwww 


琴也と織夏を書きたいんだけど、こいつらで一本書くだけのネタは浮かばん。
基本的にこいつら付き合い始めたらスピード結婚だと思ってるので、あんまり学生時代にデートとかはなさそう。琴也音楽やってるし。インディーズでCDとか出してるし。割と売れてる(願望)し。
琴也の音楽活動のギャラについて真紘が突っ込むところとか見たい。
「お前のCDの印税とかってどーなってんの?」みたいな。
収入分については基本メンバー4人できっちり分ける。誰かが多いとかない。多分ちょっと少な目に4人で割って、半端分とか使い切るためにご飯食べに行ったり飲みに行ったりする。
琴也さんは真紘ほど金使わない人間でもないが、荒いってほどでもないので普通。服買ったりCD買ったりゲーム買ったりするくらい。バイトもしてると思われるので、音楽活動で得た金はほぼ貯金状態。
少ないって額でもないけど、多すぎって額でもないくらいだと思う。
なので、
「CDで入ってきた金とか何に使ってんの?」と聞かれたら、
「全部貯めてたけど丸ごと織夏にあげた」って答えると思います。(話がぶっとんだ)
通帳とカードごと織夏にあげてそうです。俺がここまでやってこれたの織夏のおかげ!って本気で思ってる。
最初は物をあげようとして、「何がいい? 旅行? アクセサリー?」とか聞いてたと思うんだけど、うまくいかなかったらしい。
織夏は、琴也が頑張って手にしたお金なんだから私のためなんかじゃなくて自分のために使ってほしいって心底思ってるんだけど性格的にうまく言葉にできないとか。琴也は琴也で、織夏がいたから今までもこれからもやってけるんだから織夏をもっと幸せにしてやりたいんだけど織夏が可愛すぎて上手く行動に移せない。
まあきっとその金で婚約指輪を買って、残りを織夏に全部託してるんだと思う。織夏は真面目に将来のために積み立ててる。
そんなバカップルの間に割って入るタっくんがおいしいです、という話。
「うわああああ俺の織夏が桜井の血に穢されていくうううう」
「どうも琴は俺とガチで喧嘩してぇらしいな……。あ? やるか? いいぞ俺は」
「すいませんそんなことないです辞退いたします」
の流れは2回くらいやってそうだ。がんばれことや!



そしてもう寝る!


スポンサーサイト

2011.09.06(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/872-aeaff58e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。