プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ウィルの声が決まったので

高橋広樹ですって! 聞いたけど外してはなかったから楽しみにしておく!
リオンの声が川澄綾子ですげえはまっててただのセイバーな件wwwwwwww
最近沢城みゆきは仕事しすぎだと思う。ミラかわいいよミラ。


エクシリアを妹と交互に進めてます。交互っつっても私が帰宅するとかなり話進んでて何のこっちゃ的なことがいろいろと起きてるわけですが、まあいい。
杉田おいしいです!!!! 本当に杉田おいしいです!!!!
パーティーメンバーでアルヴィンをフルボッコにする同人誌を誰か作らないかなと妹と話しています。
そいで私思ったよりかなりジュードが好きらしい。15歳であれだけのことを冷静に考えられれば十分だろと思う。いい子だわ……。エクシリアは杉田以外の全員が天使すぎると思う。
ナハティガルだか何だかの過去だかなんかの話を聞いた時に、あれ?それどこの近代戦のタっくん?と思ったのは私だけですね。
イケメンと幼女おいしすぎて毎日楽しい。


うたプリも好き。最新話見ました。
あれは私としては最高に出来のいいトキヤルートだと思います!!!!!!
そうなんだよ、そういう心情の変化がトキヤには必要なんだよ。ゲームの中のトキヤじゃいつまで経っても孤高の人で、周りとは絶対に馴れ合えない。本当にHAYATOとトキヤは別物と割り切って、まったく別の人として活動するんだろうなって感じ。
でもそうじゃなくて、HAYATOをやってたから今のトキヤがあるのであって、HAYATOならひとりだけで頑張るような生き方はしないと思うんだよ。HAYATOも自分の一部として受け入れて、歌うまいのは自分ひとりだけじゃないってちゃんと受け入れて、自分の歌を必要としてくれる人のためによりよいものを届けたいって思えたアニメのトキヤはすげえイケメンだと思う。「こんな出会い二度とない」ってあのセリフすごいよね。トキヤがみんなに頭を下げて、いろいろと告白するシーンの宮野の力の入れようが伝わりました。
いやもう本当に、最高においしいトキヤルートでした。あそこまで深くいろんなことを考えて卒業オーディションに臨むのはトキヤだけなんじゃないかと思うよ。私がトキヤ推しなだけってのもあるけど、学校にあ入ってからのいろんなことがHAYATOとしてのトキヤもHAYATOから逃げ出したいトキヤも、純粋にトキヤとして歌いたいトキヤも全部を成長させたんだなと思うと感慨深いです。A-1グッジョブ。おれはかんどうした!
そしてアニメは翔ちゃんがあまりに心狭いのでいらっとしました。うるせえよ! お前ジャスコと一緒に服おかしいよ!!! とか思いました。ジャスコさん服どうしちゃったんですか? トキヤがマシになったかと思ったら今度はジャスコかよ。ジャスコだけかと思いきや翔ちゃんもなっちゃんもダムも若干おかしいよ。こんなの絶対おかしいよ。


流風→ルミ←慎吾を書いてる。
流風は本当に、いつだって慎吾にビビってんのな。そしてうちのキャラの中でダントツのヒーロー臭をまき散らす慎吾さん。慎吾は掴む男。なんだって掴んでしまう。流風は凡人だから、頑張らないと届かない。でも届かせるためならどれだけの背伸びも努力も厭わない。凡人とスーパーマンの対比というのはおいしいので好きです。なのに慎吾視点では流風こそがスーパーマンで自分が凡人という感覚なので、それがまたおいしいです。
そいつをもうちょっと書いてから寝よう。
大和相手だとしっかりしすぎてるルミは、流風と絡めると普通スキルが増加するのでそれも好きです。

スポンサーサイト

2011.09.18(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/873-6f4df91a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
