プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あら大変

新入りのバイトにいろいろ一から教えてて、でも今日人数いるから残業しないで帰れそう、と思ったら計画時間を一時間半も上回った。残業分+一時間半。馬鹿かと……。でもいいんだ。割としっかり教えたし。人がいて時間があるときじゃないとできないから、これでちゃんと覚えてくれるなら私は痛くも痒くもない。
もうシフトめんどくせえ……。なんで私毎日シフトしてんだ。


昨日は琴也と織夏の話を考えてました。
琴也+真紘+織夏の関係は、空理央奈央によく似てるなあと思いました。
琴也と織夏はどっちかっていうと流風奈央の空気なんですが、琴也と真紘は空理央だなあとか。
琴也にはバンドメンバーとか、そのほかの友達とかたくさんいるけど、でも一番大事な話を真っ先にするのは真紘なんだろうなと思う。
バンドのライブの度に同じ差し入れくれてたのが織夏だってわかったら、琴也はまず真紘に電話すると思うんだ。真紘は全部知ってたけど初めて聞いたようなふりをして、全部話聞いてやるんだろうなあ。
となると、真紘は琴也を頼るべきなんだろうけど、残念ながら真紘にはそういう考えはない。だから水希ちゃん関連のごたごたがあったら琴也は真紘を殴っていいと思う。
織夏がおたおたしながらなんか言う度、ふたりして織夏マジ天使とか思ってればいいと思う。真紘も普通に思ってそう。



なんかちょっと舞踏会見たくなってきた。壁の花してて、理央に誘われて超慌てる織夏を見てちょっと心配な真紘と、織夏がおとんに誘われててちょっと不愉快な琴也とか。
理央はね、ダンス上手いと思うんだ。ツキ高の舞踏会とかふつうに参加だろ、若い頃はwww
瑶子さん毎回乱入してそうだし。知り合いと一通り踊る。飽きたらスイーツ食べる。




さて眠いから寝るかな。何かしたいんだけどネタがないよどうしてくれよう。



2011.10.01(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/875-9240c041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
