プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

キャラ増やした。

ユリ高設定。


・風間 幸晴 (かざま ゆきはる)
漣と同じクラス。親友レベルの仲の良さ。生徒会副会長。背は175くらいかな。
漣は「ゆき」って呼んでる。風間旅館の長男、妹がひとりいる。
成績は上の下くらい。決してトップではないが、できないわけでもない。
陽気な性格で、思ったことはズバズバ口にしてしまうタイプ。大和みたいなヘタレとも違うし、ある程度常識もあるのでいろいろわかっていて口にするタイプ。シーマスさんぽい感じなのかもしれないけどシーマスさんみたいないい男でもないしイケメンでもないし。ノリは多少似てるかも。
その点漣は馬鹿だけどちょっとは空気読む子です。
旅館は駅から近くてオーシャンビュー。通学は徒歩。たまに漣のマーレ号の後ろに乗っけてもらって、先生に怒られる。でも気にしない。副会長でも気にしない。


・林葉 晴佳 (はやしば はるか)
2年1組、ツンデレ系、幸晴と幼馴染だけど仲が悪い。仲悪いけど生徒会の書記。
林葉旅館の娘。旅館はボロくて夜には何か出そうな雰囲気を醸し出している。どっちかっていうと民宿に近い感じで、従業員も少ないけどアットホームな感じ。
弓道部所属。通学は徒歩。幸晴が漣と二人乗りしてるの見かけると怒って追いかける。部活終わって帰ったら家の手伝いをする。和服はなかなかサマになる。
幸晴とは幼馴染だが反りが合わず、生徒会や成績などで何かと衝突する。名前の文字が一緒なのもちょっと嫌。
ミーハー系。ルミにみのりのエッセンスを加えた感じ。
馬鹿にしてるけど実は穂積に淡い恋心というやつを抱いている。
家事はお手の物。お弁当は毎朝手作り。


ほっちゃんは家が百合ヶ浜から遠いので、五年前赴任した頃から仕事遅くなると旅館のお世話になってる。
ほとんど林葉旅館の世話になってるが、たまに風間旅館にも招かれる。(人手不足で雑用ほしいから)
どっちも宿泊費はタダ。すばらしい商売です。
晴佳に弓道教えたのはほっちゃん。五年前から世話になってるので、タダで泊めてもらってるお礼に教えたらしい。
なんか、晴佳から紗央のにおいがするんだがなぜだろう。
苗字は幸晴を先に決めたので、風なら次は林だろうという適当さ。でも火とか山は出ない。
ほっちゃんは大人だから晴佳のこと実は見抜いてて、でもどうにもなる気はないから踏み込まないし離れないし今までを変えるつもりがないって考え方だったらちょっとたのしい。


世界一初恋2期アニメはきっと6巻の雨のシーンで終わるんだろうなとか思ってるんですがどうなんですか。
この辺すげえ好きなんですけどどうなんですか。
高野さんマジかっけえなあ、うちにもこんなキャラほしい。キャラクターとしての私の好みストライクなんだけどこんな人作れねえ。もう本当に真っ直ぐで強いのに弱点もしっかりあるって、もう、なぜりっちゃん男なんだ……!!
ああああああああちくしょうわたしにもっと力があれば高野さんみたいなすげえいい男キャラつくれるのに……!!!!
わたしもうクリスマスとか誕生日とかどうでもいいから高野さんキャラうちにくださいサンタさん。ほっといても年末来るし忙しいならいっそそういう癒しをいただければ嬉しい。
設定だけでいくならタっくんが近い気がするのに、絶対違うと言い切れる。


2011.10.18(Tue) | 設定 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/879-f1e726ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
