プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今年は
毎年この時期になると何かしら長いものを書きたくなるので考えているのだが、今年は反転モノにしようかなと思っている。暗いの書きたいけど未定。うちのキャラは男女比6:4くらいなので反転させてもまあ楽しいな。
紗央理央奈央、瑶子さんあたりは反転させたい。空は考え中。
見た目はほぼ紗央、すらっと綺麗系な理央姉さん。シスコン気味の弟の奈央。従兄の紗央はクォーターで警官、学生時代は本気で料理人目指してたくらいの腕前。ほいで理央姉さんと付き合ってる瑶ちゃん。理央と付き合ってるとは思えないノリの軽さ。でもオックスフォードで博士号とった。
反転瑶子さんのCVは、軽い声の、もりかわ……!(さっき純情ミステイク見たから)
空どうしようかなあ。奈央反転するなら空も反転させた方がいいよなあ。
空は反転させたら名前がひらがなになる。瀬川そら。ちまい。でも生活指導の先生。そんな子が通常アンドゥーとむっちゃ仲良いとか可愛いな。ケレスさんと言い合いしてるとか可愛いな。中身がそれに見合った可愛さかは検討中。うん、いいかもな。そら。
この面子で独身貴族とかぜってーしょうもねぇトークにしかならんwww ケレスさん、叡一くん、アンドゥー、紗央、飛び入りの瑶ちゃん。


純情ミステイク見た! まさかセカコイのアニメでミステイクやってくれるとは……! ディーンGJ……!
井坂さんほんといい声な! 顔が途中から千秋と区別つかなかったです。
幼少期からいい声ですねお二人とも。


眠い! 寝る! シフト終わらん!


2011.11.12(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/883-7197c953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
