プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

きめた
再来週分のシフトを作ったらしばらくシフト作らなくてよくなるはずなので(年末年始はマネージャーの担当ww)、ゆっくりできそう。
なので年末恒例の長編(おそらく尻切れになる)を考えてました。


いろいろ考えたけど、今年は流風と創兵くんでいこうかな!
遠藤と綾奈ちゃんの話は、周辺をもうちょい煮詰めないとまとまらない気がするので、またの機会に。
流風と創兵くんっつっても、すげえBLくさいのが書きたいわけじゃなくて(流風が左側って珍しいから書きたい気持ちは否定しないが)、こいつらの日常っていうか基本流風視点だが、現在に至る過程みたいのを書こうかなとか。
でもヤマもオチもイミもないものになりそうなので、ネタ募集する。なんかイベントほしい。でも思いつかない。私の脳内設定だとこいつら1,2年クラス違って、3年で初めて一緒になるから、それまであんまり絡みなさそうなんだもの! 英語とか数学かな。上のクラスで一緒だったとかかな。
二人とも成績いいから1年で同じクラスになるわけないのな。三年でも普通ならないと思うが。


なんかの掲示板の記事で、「雁夜おじさんはどうしてあんなやさぐれちゃったの?」という疑問に、「おじさんは元からあんなんです」「元々劣等感とコンプレックスの塊です」という回答がずらりと並んでいたのが印象的でしたので、ならばうちのTHE★劣等感である流風さんにご登場いただこうかなと。
ほとんど毎年年末には何かしら長いの書いてるけど、そういや流風はほとんど出してないな。
流風の考える「自分が劣っている」という感覚は流風本人にしか理解できないもので、それを他人に対していつも抱いている。特に創兵くんに対しては、「当たり前にもっている」という部分が羨ましくて仕方ない。
同じように創兵くんも、流風に対して何か思うところがあってくれたらいいなと思ってる。「努力すれば手に入る」を馬鹿みたいに信じて実行して、実際掴めるのは流風の末恐ろしい部分だと思う。慎吾とかはすごいすごいって褒めるし憧れるんだろうが、創兵くんは流風のそういうスキルにちょっと怖さを覚えていたらいいなとか。
本当に私、天才と凡人の対比好きだな。もとい、流風を凡人と呼ぶの好きだな。


ざっくりプロットっていうか設定つめてたけど、なんかよくわかんないなこいつら。
どう話を持っていけばいいのかさっぱりだwww 
あ、点呼どんへ。私12月は日曜休めそうにないので適当にみなさんで集まってください。月曜木曜は休みなはずなので、29日とか暇な人いるなら。
ほんとネタねえなあ。ヤマくらいはつくりたい。どうすっかな。取りあえずもう寝る。

スポンサーサイト

2011.12.02(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/890-8a64094c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。