プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おいしい
せっかくなのでいろいろ考えた。


炎而くんとみのりとかのつながりを考える。

タっくんがたまたまいる日曜とかに、炎而くんが部屋の掃除をする
→隅の方から紗央の写真が出てくる(仕舞えてなかっただけでタっくんも存在忘れてた写真)
→「これ誰?」「昔の女」「ふーん」みたいなやり取りがある
→ツキ高近くでみのりを見かける
→「あの写真の人にそっくりな女の子見かけた」とか報告

みたいなやり取りがいつかあるといい。
タっくんはそれで察しがついてもいいし、そいつ余程の美人だな、とかスルーしてもいい。
炎而くんを育ててるタっくんは紗央とより戻したいとかないと思うんだ。
ただ炎而くんを育てる過程で、人生はやりようで結構面白くなるもんだな、と気づけばいい。紗央と付き合ってた頃にもう少し自分が我慢をすれば、みのりもこうしてちゃんと育て上げられたかもしれない。
まあでも基本的に、炎而くんに愛着があるのであって、ガキ全般が可愛い、ってのとはまた違う気もするけど。



そいで、また椿と絡めるんだと面白い。

椿が高校入ってからでもいいし、どうにかしてそれより前からでもいいし、椿と少しずつ仲良くなる。
本筋と違って両想いとかでもいい。
→でも椿にはもう婚約者がいて、その婚約者が、炎而くんの不在を埋めるために擁立された都筑の後継者とかだったらマジ俺得
→でもってそいつの性格がすげえ悪かったりしたら余計に俺得

家としては悪い話じゃないけど、風哉くんの子供だと思ってた大和はすげえ苦い思いをしてるんだけど、相手が風哉君の子供の名前と違うから大和はちょっと困惑してる。
そんな矢先に、最近椿と仲のいい男子生徒を見かけて、そいつの顔が風哉くんにそっくりなもんだから「はあ!?」ってなってる。

元々誘拐犯ってわかるイベントは鉄板だと思うんだよね……。
でもタっくんは炎而くん引き取って育てることには割と真面目なんだと思うよ。京都にいると危ないから東京に越してきて、都筑の家は捜索願とか出さないだろうし、家裁に申請してちゃんと親権取って戸籍にも入れて、ってしてそう。じゃないと学校通わせたりできないし。


取りあえずもう眠いから寝る。
なんか書きたかったけど明日にしよう。木曜休みだし。

2012.01.04(Wed) | 設定 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/896-34ac9464
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
