プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

深夜テレビ


瑶子さんが最近荒ぶってるので、久々に本筋めいたものも書きたいなと思う。
ステアリングも書かなきゃいけないのはわかってるんだけど、ご近所もいいなと思ってる。
ケレスさんに頼み込んで理央の家庭教師の日たまに代わってもらったり(理央に会いたいがためなのでお金とか基本どうだっていい)する。数学理科はケレスさんに敵うとは思ってないので、英語とかな。受験英語は自信あると思うよ。
理央を追っかけるとこから応援する方に変わって、理央は紗央が好きなままだけどだんだん瑶子さんに依存していったらいい。その辺だけ書きたい。瑶子さんがまた留学して、留学先でも理央と連絡とってたり、そういうのいいなあ。
ご近所の瑶子さん、というと千咲さんも思い出すのですが、本編の千咲さんもいつか書いてあげたいなあ。



「朝まで生テレビ」視聴中。
この番組、気になるテーマだと見てしまったりする。天皇制論とか戦争論とかだと大概小林よしのり大先生の大いなるゴーマニズムを目撃できるので楽しい。
今回橋下市長参加で大阪都構想の議論してるみたいなんですが、橋下の勝ち誇った顔wwwwwww
大半の参加者の資料読み込みの浅さwwwwwwwwww
言葉尻だけとらえて揚げ足とりすぎwwwwwwwwwwww
あまりにも議論進まないんで「だから何だ!」と何度画面にツッコミ入れたかわかりません。
何回同じ質問して、同じ回答されて、田原がまとめてんのに更に同じ質問重ねるのかが意味わからん。脳に疾患あるんじゃないかと……。
香山リカと橋下の医療どうのこうののやりとりがwww 話聞けお前wwww
特に今回は参加者がほとんど橋下を扱き下ろそうと意気込んできているので、自分の意見に絶対の自信を持っているらしい。だから話聞かないのな。
都構想今までよくわからんかったけど、こうして馬鹿にもわかる言葉で説明してもらうと、実によさそうなプランなんですね。こうして大衆は流されていくんですね。
とは思いつつも、インテリの先生方が橋下を扱き下ろすために用意した批判をひらりひらりと躱していくし、見てる私も話はわかるし、橋下の中ではちゃんと一本筋が通ってる構想なんだろうなと思う。
もう本当に、的外れな質問する参加者を見る橋下の目がwwwww もうwwwwww
大阪の話してるのに、大阪市でできることなんかたかがしれてるから国から変えていくべきとかwwwww
言ってることはわかるが今はその場ではないwwwwwwww 脳に疾患があるのかと……。
よくもこんなすべての質問にさらっと答えられるなと思うけど、やりたいんだから当然か……。
どっかで粗探そうと必死だな……。民意の後押しを受けないwwwwwwww なんてこと言いやがる橋下……。笑ったじゃねえか……。
橋下の隣に座ってる学者さんが視聴者の代弁をしてくだすって助かっている。それが私も聞きたかった。
取りあえずこいつらみんな人の話聞けよ、と思う。私も人の話を聞こうと思う。
田原あざといな、失言引っ張ろうとしてんのか爺さん……。食えねえ爺さんだ。



2012.01.28(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/901-5cc4802b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
