プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うわあお

初めて広告が載ってしまった……。


14日から店の近くのホテルで寝泊まりしてます。休みになったら家に帰る、みたいな感じの生活です。
なので今日は実家から。そろそろ毎日帰宅できるようになりたいところです。
ポメラ持っていってるので、暇なときはパチパチ打ってます。
最近書き始めたのは男女の双子云々のおいしいツイートを見かけたので、それを題材に書いてます。ただの俺得話です。


パソコンの方ではアンドゥー、紗央、ケレスさん、叡一くんの4人の独身貴族組を書いてます。
アマガミSS+のアニメ見たばっかだからアンドゥーにはあんな感じになってほしい。
「はるか! 好きだ! 大好きだ! 俺と結婚してくれ!」
深夜のホテルで爆笑した……。大変おいしかった……。はるか先輩マジかわいいマジあざとい……。
この4人の組み合わせだと、アンドゥーがアウェイ(笑)、紗央とケレスさんが口論してて、叡一くんは若干紗央に肩入れしながら仲裁に入る、みたいなイメージです。叡一くんは勝手に紗央の味方ということにしています。おいしいです!



「男子高校生の日常」のアニメはなんであんなに豪華なんですか? 全然おもしろくないのに見ちゃうのはどうしてですか?
テニプリ終わっちゃうとか、もう……。生きる指標を見失いつつある……。フェイトゼロしか期待するものがないよ……。

2012.03.25(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/904-a45b76e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
