プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |


青薔薇を意味もなく途中改変してぽちぽち書いてるんですが、さっぱり意味がわからなくなってきた。
何故こんなに書けたんだ、当時の私。
思えば「ケレスさんは面倒な女が好み」ってのはこれくらいの頃から浸透し始めたんですよね。ケレスさん死亡ルートのあたりからだwww 読み返したら懐かしくなったwww
いや、千鶴さんの意味わかんないところはたいがい自分でどうにか理由づけできるけど、ケレスさんがわかんないよね! ほんと、こんな女の何が良かったんだろう。面倒を回避するのも面倒というのもわかるけど、千鶴さんはめちゃめちゃ面倒な女だと思うのだが、うーん。まあ私がケレスさんの心情まで書くことそんなにないからふわっと蓋を閉じておくのですが。
秋臼さんがケレスさんの心情についてメールとか電話とかで長々語ってくれることをめちゃめちゃ期待しています!(爽)


城崎先生可愛い!! 生徒から人気出そう!
ツキ高生徒から「空先生とトレードで!!」って言われそう!!


「センセイと私。」っていう教師×生徒の少女漫画をちょっと前に全巻揃えて、久々に読んでいたのですが実にぶっとんでて面白い。先生はロリコンということでおk?
先生は主人公によって何が変わったの? 先生は元カノ(家庭教師先の生徒)としか恋愛したことないの? それでいてクールな大人気取ってるとか、かっこつけしぃなの?
とか考え始めると止まらなかったです。でもこれだけは言っておく。個人的には、すげえ、面白い。
ああいう感じの話も書きたいよね。先生と生徒、おいしいよね!

スポンサーサイト

2012.04.17(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/910-431c08cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
