プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

思ったより盛り上がったので

点呼どんとのツイッターが割と盛り上がったので、そういう感じで行こうと思う。
奥出先生とほっちゃんのコンビは、ケレス先生と貴久先生のコンビとは別ベクトルで強いと思う。
ユリ高コンビは互いを理解しきってる感があるから、似た者同士だって馴れ合ってる感じ。まあ罵り合うけどなwwww それがいいんだがwwww
ツキ高のコンビは、互いの本質は見抜いてるけど理解はしてやらん、的な何かを感じます。
だからつまりなにが言いたいかって、ユリ高は合わせ技、ツキ高は個人プレー。
穂積ってでっかい剣とか銃とか振り回してんの似合いそうな、と思ったらそういやこいつアルヴィンだったwww


穂積は最初は兄貴のおもちゃとかを欲しがって、その後クラスメイトが持ってるペンとか欲しがる。
自分が持ってないものに異様な魅力を感じてしまう人。
中学高校でも何回か友達の彼女を好きになるってことがあって、相手が彼氏と別れて自分と付き合いだすともう興味がなくなってしまう。その頃までは自分はまだ月並みだと思ってたと思うし、彼氏持ちじゃない子とも付き合ったりしてたと思う。向こうから告白されたりってことがあれば。自分からフリーの子に言い寄ることはない。
で、中学からずっと仲良かった親友の彼女好きになっちゃって、寝取る形になって、親友なくしてたらいい。そこで自分は病気だって気が付く。穂積は開き直るタイプ。
「彼氏持ちの女の子」じゃないと異性として見られない人。フリーの子は最初から眼中にない。人のものであるってことはそれだけ魅力があるってこと。だから欲しくなっちゃう。
真っ当な恋愛してない穂積さんおいしいです。自分だけを見てくれる女の子はまず除外、っていうwww


奥出先生の彼女はアウトオブ眼中です。彼氏持ちの女の子の中からもえり好みするのがうちの穂積です。面食いです。基本は年上好きですが、食えれば雑食なのではなかろうかと思います。
病気ってわかってるから自制しようって考えることもたくさんあるんだろうけど、その時は「この人だから好きなんだ」って思っちゃうんだろうな。病気だわ。



未来世界と接触は絶対ありえないけど、きっと穂積って水希ちゃんみたいな子すごい好みだと思う。可愛くてスタイルよくて天使のような優しさと包容力で。フリーだったら見向きもしない、ただ「可愛いなあ」ってだけだけど、彼氏いるってなったらもうそこでスイッチ入ると思う。
翠さんにちょっかいかけるのは純粋そうで可愛いなあとは思ってるからです。それ以上は一切ない。
それに私別に穂積と翠さんくっつけたいとか思ってないしな。
彼氏がいるのに純粋そう、染めがいがありそうな子とか格好の餌食なんだと思う。それで自分だけと付き合うようになったら一切興味ないとか、こいつ、ほんとに……。


そんな感じで、天使のような女の子をそのうち秋臼さんあたりが作ってくれることを期待しています!
点呼どんは奥出先生とほっちゃんのボーイズトーク書いてください、私途中まで頑張ったけど口調がわかんなくて挫折しました。


2012.05.16(Wed) | ユリ高 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/917-6e13b3ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
