プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

平井堅の新曲ほしい

ドラマ見たことないけど、昨日のMステでぞわぞわするくらい感動したのでぜひ欲しい。
ウォークマンのダウンロードサイトで探したけどまだ配信されないのかな。
今日やっと「徒然モノクローム」ダウンロードしました!!! もうほんとおいしい。かわいい。
最新話も王子が可愛かったです。王子、初登場時とキャラ違いすぎて最終回では女の子になるのではないかと不安でしょうがないです。ほんと、王子がかわいくていきつらというやつです。
ユキはもっと王子の気持ち考えてあげようよ……。王子も大人げないなとは思うけど、でもやっぱりいろんな気持ちを押しこめて生きてきた子供なんだよ……。まあ、王子その台詞は両親いないユキに言ったらあかんやろ、というのはありましたが。ユキはケイトがいればいいんだろうけど、それでもちゃんと家族のいる王子が全く羨ましくないといったら違う気もする。羨ましいからこそ、幸せになってほしいんだな。ユキちゃんもすごく成長したな。
最近アキラ株も上がってるが! アキラ割とみんなと仲良くしたいオーラ出してておいしい……。


新紀元社の文庫で「中世騎士物語」ってのがあったから思わず買ってみた。読んだらもれなくリベリオン書きたくなるってわかってた、わかってたよ……!!
自分の借金を自分のガキに払わすタっくん最低! 素敵!(笑)と思いつつ、いろいろ考える。
タっくんとルカの親子設定ちょっと詰めたいなあ。
ユリ高でキャラも増えたから、クレメンティナちゃんがいるところにユリ高面子がいるってのもいいなと思ったり思わなかったりしている。穂積はアルヴィンだから、アルヴィンだから……! だから裏切りイベントを経験させてやらないと可哀想な気がしている……!


ウォークマンに曲入れたし、明日の通勤が楽しみです。徒然モノクロームをエンドレスリピートかもしれん。
にやにやするwww



2012.05.27(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/919-9c1b04a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
