プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

つり球
ガチで今期一番はつり球な私です。
あとは王子が最終話で女の子になるのを待つばかりです。髪切って男らしくなったのに根っこがすげえ可愛いんだ王子、ちくしょう……! 王子が女の子だったらユキもそれ以上さみしい思いしないでくっついて俺得だったのに。さくらちゃん可愛いし、王子はその上を行く可愛さだし、8話マジ永久保存。
ブレスレット作り直そうとする王子可愛いですありがとうございました。
しかしなんといってもアキラですな……。アキラいい子だわほんと。いつの間にあんなに溶け込んだの!
「徒然モノクローム」聞くたびににやにやしてます。
ケイトに自分がいろいろため込んできた気持ちを吐露するユキのシーンもすげえ好き。聞きながらケイトの瞳が一瞬きらって光るのがすごくよかった。
やっぱりユキだって寂しかったんだよな。だから妹もいて、お父さんもいて、お母さんになるかもしれない人もいるナツキが羨ましかった。ユキにとっては両親がいない生活が日常なわけで、現状が寂しいのかどうなのかなんてわかんなかったし、転校ばっかで誰かと触れ合える機会も少なかった。ナツキは初めて(?)できた友達だから、ナツキのまわりを見る気持ちもこれまでとは全然違ったんだろうな。
と考えると、ユキもすげえいい子だし、親がいないって話を聞いた後のナツキの心情も後悔とか謝罪とかいろんな気持ちがぐちゃぐちゃになったんだろうな、と思ってぐっときた。
あと何気にハルが人の気持ちをちゃんと考える子になってて安心した。
あと2話で終わっちゃうとか、もう……。王子の可愛さで一週間生きてるようなもんなのに。


フェイトゼロは先週私が死にました。おじさん見てられなかった。爆発した。
もう、ずっと「うわあああああああああ」「うわああああああああ」って言ってた。
次はライダーか……。早いなあ。
切嗣の声は何回聞いても、どうしても私は鷹村にしか聞こえなくてですね……。


合同研修話の導入を書いてます。穂積がツキ高に挨拶しに行きます。
穂積と紗央って4つ違いなんですよね。タっくんと紗央が9つ差、タっくんと穂積が5個差なので。
ということは穂積と紗央って大卒と高卒で同期wwwwwwwwww
ってことでそんなのをネタに書いてます。
しかも家の都合で昔に数回顔合わせたことあるとかな。


平井堅の新曲ダウンロード始まったから即落とした! うおおおおお神曲……!
あとついでなのでkarafinaの「to the beginning」と「満天」。
おいしいです。つり球のサントラほしい! 栗コーダーカルテットほんと好きだ……。


(追記)
久々にぴくしぶ見たらつり球8話で爆発してる人多すぎwwwwww 同士多すぎwwwwww
「ずっとこのままがいい」ってまさかナツキが言うと思わなかったよな、普通ユキだよなwwwwwww
スタッフ絶対狙ってるとしか思えん……。
あと皆さんアキラ・アガルカール・山田(25)好きすぎwwwwww
確かに5話あたりからアキラさんものすごい追い上げですよねwwww 地球人と宇宙人に絆されるアキラさんおいしいです。
なんかまた見たくなってきたな。8話マジで永久保存。おいしすぎ。登場キャラ全員が現時点で最高に可愛いです。そして私はユキ夏派です。ナツキみたいのと一緒にいたらからかうの楽しすぎてSっ気の階段上るだろいくらユキでも……。


スポンサーサイト

2012.06.02(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/921-62f71188
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
