プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うたプリ新作にようやく手をつけた
嶺二先輩がおいしくて毎日楽しいですこんばんは。
推しメンのトキヤルート始めて毎日楽しいです。
いやまだ終わってないけど。親友行方不明なれいちゃんおいしすぎます。


いろいろとブーイングの多いDebutですが、私は楽しいです!
まだトキヤルートの途中だけど、そこまでクソゲーではないと思う。ただ正式な続編だとも思ってないので、ファンディスク的なノリで楽しんでます。
トキヤのネガティブ描写は確かにしつこいくらいだけど、あれくらいの方が際立つでしょ。ていうかトキヤってああいう男でしょ。努力家ってぐちぐちうじうじしてるってイメージがあります。うちの流風です。
基本スペックは凡人、だけど努力することにかけては天才的。だから自然体で才能を持ってる人が羨ましくて怖くて仕方ない。そういう人に負けないようにってがむしゃらに努力だけはするんだけど、どうしても上にいる気にはならない。オーディションとかテストとか、第三者の結果が得られないと納得できない。
輪を乱してるのは分かってるけど、そう簡単に馴れ合ってもいられない性分なんだよね。うちの流風は割と普段はちゃらちゃらしてる感じに気取ってるけど、ひとりになったらさあ勉強ってタイプ。その代わり睡眠時間とか平気で削るからぶっ倒れて台無しにするwww
トキヤは体も大事ってわかってるから、致し方ない時以外は無茶しない。
トキヤを余裕なく描かないと、嶺二の大人な部分とか先輩としての部分は伝わらなくなってしまう。
嶺二は単にナポリタンなキャラなのではなくて、年齢とか芸歴とかいろんなのが蓄積されてのキャラ。楽屋で、アイドルなのに腰が低いし気が利くとか言われてるのがとてもおいしかった。当たり役に恵まれないっていうのもおいしい。
そして嶺二の消えた親友に似てるトキヤおいしい。嶺二がどんな気持ちでトキヤと春ちゃん見てたんだろうとか思うとおいしいです。
嶺二は天真爛漫だけど、音也タイプではないですよね。どっちかっていうと絶対トキヤ寄りの子。マスターコースで先輩として選ばれて、これまでを上が認めてくれた!ってすごく嬉しくて、気負ってる部分も絶対ある。いやもうほんと嶺二おいしいだろ。ナポリタンうますぎだろ。



しかしここからどうオールスターズにつなげるんですかね。
だってDebutって、もう付き合って1年です! の状態から入りますけど、まさか主人公変えるとか言わないですよね春ちゃんですよね。
うたプリでまさか略奪愛が楽しめるなんて日本始まったなとか思ってるんですけどどうなんですかね。
蘭丸はどうせ翼だと思ってるのであんまり考えてないけど、嶺二絶対おいしいよ……。仕事も恋愛も後輩に負けるわけにいかない、ガツガツした先輩おいしいよ……。
Debutはもうちょっと先輩が恋愛面でもライバルとして出張ってくれたらよかったんだけど。春ちゃんにモーションかけてくるとかな。一緒に仕事する場面はあったけど、あれくらいじゃなあ。


そしてナポリタンですが、別に公式でナポリタン言われてるわけじゃなく、喰いタンで東山が歌ってたナポリタンの歌みたいなの似合いそうだなと思って。
嶺二+HAYATOでナポリタンソング出してほしい。買う。絶対買う。


ハトアリの続編で「ダイヤの国のアリス」とやらが出るらしいんですが、われらが小山力也氏も出るそうでwww イケメンwwww ていうかほぼアルヴィンwwwwwwwww
ちょっと迷ってる。グレイさん出るし。


世界一初恋の新刊も読みましたおいしかったです。アニメにしてほしいです。
なんでりっちゃんが女じゃないのかと今回も悩みました。りっちゃん女でいいじゃん、その方がおいしいじゃん、女の子の後輩相手にがっつり迫る小西のが見たいよ。
横澤さん小説の続編も出るとかwwww おいしすぎてよだれが止まりません。


(追記)
ぴくしぶ見ててはっとした。
そうか、おれはプリンス共に気を取られすぎていたんだな……!
トモちゃんという完全無欠の安全牌があったのに……!(いやトモちゃんルートほしいくらいだが)
トモちゃんと卒業オーディション合格→卒業後新人作曲家として仕事→お仕事で先輩に出会う→気に入られるという素晴らしいいきさつがこれで想像できるわけだな。おいしいです!


2012.08.03(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/930-127ccdfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
