プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近はそんなことを考えている
空って表の性格だけならきっと主人公なのにどうしてこうなったんだろう。
というのを、うたプリ二次創作をいつかする時の材料にしたくて考えてました。
嶺二は空とおんなじ属性! と今のところ私は思っています。AllStar出たら爆死します。
心は広いよ。優しいよ。明るいよ。でも考え方は現実的だしめっちゃ大人だよ。というのがこいつら。


空はきっと結婚願望の強い女性からすればよだれが出るほどの良物件だと思う。
明るくて、好きな相手への包容力は抜群で、優しくて、割とお調子者だけど仕事は真面目だし、学歴はそこそこだし、子供好きだし。
何だったら空は普通の少女漫画のヒーローでいられたんだろうなあ。やっぱ双子のそばにお父ちゃんお母ちゃんいたらよかったのかなあ。
リアリストな空は嫌いじゃないです。他がアホばっかだし、空も普段アホやってるからONとOFFの区別がしっかりしてて割と楽しい。私ギャップ萌えな人だからなあ……。


トキ春←嶺二話をちゃんと考え始めたんですけど、最初をトキ春にしちゃうとどこまでもれいちゃん報われないなって思ったwwww だって春ちゃん女神なんだものwwwww 絶対トキヤの味方だし、トキヤから目逸らしたりしないんだものwww 
織夏は見た目とかはデュラの杏里、恋愛に対してははるちゃんみたいな女神で天使タイプと思っとります。
揺さぶるならトキヤだよね! おいしいよね! トキヤってすごくクール気取ってるけど人間臭い感情も剥き出しにできちゃう子だと思う。特に恋愛に関してはwwww
というところまで計算してトキヤをいびるれいちゃんおいしいです。25歳崖っぷちアイドルおいしすぎます。
女優とのスキャンダルとか考えただけでおいしくないですか。


恋チョコを結構真面目に見てるんですが、何で葉月先生ルートがないのか解せぬ。
どう見てもスメラギさんですがwwwww 葉月先生エロ可愛いおいしいです! 大島さんはなんで先生になびかないんですか? 幼馴染が明らかに当て馬になっているのは気のせいですか?
「どうして何もしないの?」という恐ろしいほどストレートな質問に、「魅力を感じないからです!」と即答したのは私です。葉月先生落としてえよ……。原作で先生落とせるならやるのに……。ねえよ……。
皐月さんも可愛いですが! 確執姉妹いいよおいしいよ、両手に花でもいいよ私は!


よし、もう寝る。副店長は栄転みたい。本人嫌がってるけどwww
うちは副店長が先日投下した爆弾のおかげで辞令出る前に恙なく引き継ぎをしています。
スケジュールなんて作れねえよちくしょう!
スポンサーサイト

2012.08.26(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/931-56747f64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
