プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かんがえてる

反転空は名前ひらがな。呼ぶときの相手もみんなひらがな。
「りお」「なお」「さお」「けれす」「しーます」「よーじ」などなど。
ちみっちゃい女の子だけど世界中一人旅する。日本にいる時はいろいろバイト掛け持ち。旅費稼ぎ。
いかに金を使わず旅するかを考えるので、いろいろ切り詰めまくって帰国の時はいつもぼろぼろ。
紗央は大概帰国直後のそらから連絡もらって空港まで回収しにいく。そいで餌付けしてる。
自分が食べる分はジャンクフードとかサプリメントでも気にしないけど、人には美味いものをふるまいたいし、自分以外の人は美味い飯を食えばいいと思ってるし栄養ちゃんと考えろよとか思ってる。意味わからん。
そらは旅しつついろいろ切り詰めるけど、おいしいものはちゃんと食べてるといい。それを紗央に聞かせてる。
「ケバブたべたー!」とか「スコーンおいしかったー!」とか。その度何か腹立ってうまいもん作って食わせるんだと思う。中学生か。
でもこの紗央も昔いじめられてたのを助けて介抱してくれた警官を探してます。タっくんですがあんまり考えたくはない。



普通の世界で奈央とくっつかない空の話を書きたいなあと思いつつ。
ダークヒーローだけど、悪役だけど、ある意味自己中だけど、でも誰よりも理央と奈央が幸せになることを願ってる人。自分もその輪に入りたいけど、それがダメならせめて双子だけでも、っていつも思ってる人。
絶対年下と付き合った方がいいよなあ、空は。
大学時代奈央とは遠距離だったから、きっとゼミとかで後輩に言い寄られたりしてると思う。奈央と別れてから、貯金使って一人旅しようと思い立って、その前に大学に立ち寄ったりして、したら当時言い寄ってきてた後輩が教授の助手で大学に残ってたりして。
彼女と別れたって言ったらまた言い寄られるんだけど、空そういうのは頭固いから断り続けるし、奈央ディスるようなこと言おうもんならキレるよな。頭固いけど失恋直後だし弱いとは思うんだが。
旅先からその子に写メ送ってやるとか。後輩ちゃんも悪い子じゃないとかな。
「わたしの方が絶対瀬川先輩のこと好きです!! 何番目でもいいからわたしのことも見てください!!」くらい勢いのある子の方が、きっと空は楽しいと思う。
というのを考えたら、やっぱり空と奈央は家族だな、と変に納得した。



新しい手帳がほんとに可愛い。なんだこれ……。


2012.10.16(Tue) | 設定 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/934-803789d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
