プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

有能な相棒

休みの日に、録画してた黒バスアニメをちょっとずつ見てます。突っ込みどころありすぎて大量に摂取すると体に悪いのでwwwあれ見てると相棒とかコンビ書きたくなります。
妹は主人公総受けが好物らしい。今んとこ私は全体的にどうでもいい。
ただ謝罪したいのは、青火意味わからんとかいってごめんなさい。私多分青火みたいな関係ってすごく好きです。
緑間と高尾は飽和してるのでwww でも高尾かっこいいwww
流風と慎吾の組み合わせはなんか違う気がする。慎吾から流風への気持ちは憧れだけど、流風は慎吾に対して嫉妬と恐ればっかり抱いてる。流風の性格がいけないんだけどな……。


だからちょっと慎吾の相棒を考えてる。流風に慎吾がいたように、慎吾も全幅の信頼を寄せるパートナーがいたっていいと思う。ちょっと恋愛要素入れたくて、流風だけ反転の世界で考えてます。反転流風と千咲さんのボイスは最近もう沢城で固定になってきた。ミラ様っていうか葉風っていうか。反転流風は葉風ちゃんイメージです。


朝岡 譲(あさおか ゆずる)
本当は字面的に護(まもる)にしたかったんだけど、名前を上2文字で呼ばせたくて、「まも」だとどうしても某宮野を思い出すので変更。女の子みたいだけど、バスケ部主要メンバーからは「ゆず」って呼ばれてるといい。
身長180、慎吾よりちょい低いくらい。大差はない。目つき悪い。いつもにらんでるみたいに見える。
成績はそこそこ、慎吾がああいう奴なので真っ当にバスケ部のブレーンやってんのはこいつ。だから実は苦労人。
何か話を書くなら、反転流風と付き合っててほしい。


慎吾はモロに流風目当てでツキ高に入って、猛アタックで一緒に練習とかするようになってる。
譲は中学時代バスケ部だったけどそこまでマジでバスケするつもりはなくて、普通に勉強でツキ高入った。流風のことは「そーいや中学の頃有名なのがどっかにいるって言ってたな」くらいで、興味もなんもない。
惰性でバスケ部入って、体格同じくらいの慎吾とよく組んでて、性格上中学の頃も自分がメインになるっていうよりサポートに回ることが多くて、相手の本質を見抜くのが早いといい。慎吾は天才なんだな、ってすぐわかる。反対に流風は確かにすごいけど、慎吾とは違うってわかる。
慎吾は流風のこと好きなくせにバスケできるだけで幸せで別に何にも動いたりすることはなくて、ただの気まぐれで流風に「彼氏いないんスか? いないんなら俺りっこーほしようかなーと思って」とか言ったらとんとん拍子で付き合うことになっちゃったりして気まずい可哀想。まあ慎吾には隠すんだろうが。
別に流風のことは嫌いじゃない。自分と似た者同士で、慎吾を羨ましく思ってるところは共感できるし、顔は可愛いからな。
しかし反転流風はケレス先生がガチで好き(無自覚)というのが個人的オフィシャル。相棒に対しても流風に対してもいろんなもの相手に気まずくてやってらんないゆずが可哀想でおいしいです。
たまに反転流風書きたくなるんだよなあ。


超絶どうでもいいんですけど、金持ちのボンボンだったくせにいろんな不幸がめぐりめぐって降りかかったアルヴィンが同棲してたプレザさんってどれくらい女神なのか情報が少なすぎてわからん。
いやぼっちゃんだから甘えたなんだろうなとは思うんだけど現在の性格からの逆算ができない。
というのをTOX2見ながら思いました。すばらしいブラコンゲーだと思います。
アルヴィンは前作衣装が基本です。ガイアスさんはカラバリの初号機カラー&三角帽子を常にお召しになっています。
ルドガーさん可愛いよルドガーさん。


2012.12.07(Fri) | 設定 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/942-254159bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
