FC2ブログ
プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

読んだ

妹から借りた黒バス読んでました。12巻からしか持ってないという謎の集め方ですが、まあ別に良い。
私青峰すげえ好き、と再確認して終わりました。後のメンバーは結構どうでもいい!
本当に、恐ろしいほど強くて勝てない相手なんていなくて、だからこそ負けたい気持ちがあるっておいしいね。
練習参加するようになる青峰マジおいしいです。
完全無欠系キャラに弱みだとか挫折ポイント作るのって本当に楽しいですよね!
伝説の青火回も見れたので満足です。青火押しです。だいぶ差をつけて、次点青黒。おいしい。
リベリオンのタっくんとエンジ君は割と青黒っぽいノリ、と思ってる。
ノーマルの方がおいしいのはわかってるんだけど、でも、青黒が公式夫婦すぎて付け入る隙がない。


ベルセルクの美術資料集買った。すげえ面白い。つーか、もう、すげえよほんと。


点呼どんが芹沢拓海ルートをそれ個別で、というのでいろいろ考えてた。
でもやっぱりエンジ君が芹沢にいるのが楽しいんだよな、と思って、シュタゲルート以外でどうすればできるのか考えてる。したらやっぱり、真紘と交換、というのがいいのではないかと……!
何故椿じゃなく真紘、とか思うけどね。親同士は知ってるけど子供らは知らない。エンジ君が生まれた時に、1歳の真紘とトレードしてる。理由は知らん。そしたらこの世界の真紘は両目黒いといい。青くちゃすぐバレるもんな。
真紘ってラノベの主人公ぶってるけど中身ただのタっくんだからヤバいよな。キレると何やらかすかわからん。


いろんな小説読んでて、慎吾がトップエンデバーに推薦されるって展開が面白いのでちょっと考えてる。
女子部は千咲さんも出てるんだろうな。
黒バスに目通してから、これまであんまり流風とかのポジションを考えたことなかったけど多少考えてみようかなとか思い始めた。
流風は間違いなくPG。流風が出てると慎吾はフォワードだよな。大概PFになるんだろうけど、センター的な役割をする時も結構あるはず。
慎吾は中学からずっと自分はフォワードと思ってやってるけど、実際はガード向きの選手だったりして。ゲームメイクに長けてて、司令塔になる方がきっと向いてる。ブロック代表とかに選出されるときは多分フォワードなんだけど、流風が引退して、トップエンデバーに選出された時にガードとして推薦されてて「?」ってなるといい。
流風がガードなら千咲さんもだろうな。
流風はきっと一年の時にだけそういう推薦受けて出てるんだろうけど、二年の秋以降は別の目標ができてるからバスケは部活だけにしてると思う。慎吾は突き進むといいよ。
設定しかできてないゆずたんが慎吾をPGに推してたらいい。ほんと、もうちょっと詰めて書いてみたいなあこいつら。


スポンサーサイト

2013.02.26(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/951-71abb62f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。