プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おぼえがき

反転流風書いてて思い出したから書いておく。
反転流風はよく考えるけど、反転慎吾って考えないな。
慎吾反転させたら、ルミなんかよりずっと流風は好ましく思う女の子なんじゃなかろうか。
あーでもどうだろう。ルミって割と全部がんばるからなあ。慎吾はバスケばっかだけど。
反転慎吾→流風→ルミ→大和とか誰得www 私は楽しいww 大和から反転慎吾に→が戻っていったらもっと不毛だなwwwwww


ちょっと考えたから設定も載せる。
流風はそのまま女の子として名前使えるけど、慎吾むずいので音だけとって心の字。読みもシンでそのまま。
響きが男の子っぽいから、周りはこころちゃんとかここちゃんとか呼んでればいい。あとは苗字。シンって名前で呼ぶのは流風だけ。
犬属性。中二で流風に憧れてバスケをはじめ、なんとかツキ高に入る。背は高くて170くらい。流風よりちょっと小さい。背丈ハンパな感じするから、ポジションはSGとかがいいのかな。シューターな慎吾というのもよい。
くせっ毛でセミロング。いつもひとつに結ってる。背は高いけどスタイルは残念。
流風センパイ流風センパイと毎日ひっついて歩いてる。嫉妬されることもしばしばあるけどよくわかってない。あからさまな時は気付くけど、何が悪いのかはわかってない。
さっきの矢印ループみたいのがなければ、流風はきっと心を選んで、でもアメリカには行く。
高校時代べたべたしまくってんのに付き合ってないっていう、ある種の名物扱いされてればいい。あれで付き合ってないんだぜ……?みたいな。
すると樹理もルカとか恒輝も生まれないな。そのルートだと千咲さんは落ち着いて冷静になった和輝さんと結婚するとかな。


矢印ループが思った以上に楽しそうだからちょっと考えてみる。
大和→反転慎吾は考えるの楽しそうwww


2013.03.30(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/957-44bea0b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
