プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ついに冷房がデビュー

あまりにも熱がこもるので冷房が稼働し始めました。
イタチと犬に辛い季節がやってまいります。


反転瑶子さん、もとい瑶司さんが真っ黒なのは仕方のないことのような気がします。
反転紗央は反転前と性格はほぼ変わりません。余計なことでがみがみうっさいのは健在。
奈央は反転するとヤンデレ僕キャラになるので黒いっちゃ黒いけど黒いというより怖いが正しい。
今ちょっと反転ルミ考えてるんだけど、すげえ普通の子で考えがいがない。でも大和なんかよりよほど男前なんだろうなと思う。ルミ反転なら、大和は反転しててもしてなくてもおいしいと思う。男同士だったらこいつらすごくいい友達になれると思う。家のこととか気にしないでどんどん仲良くなっちゃうタイプだよなルミは。コミュ力高いと思う。
反転大和はひらがながいいかな。やまと。大人しいよりは高飛車系のが面白いかなと思う。ルミと合わせると思うと。反転ルミをひっぱりまわして遊ぶ的な。ルミはルミで、はいはいお嬢様、ってスタンスだといい。
ご近所だとルミとシーマスさんが割と仲良いので、反転ルミとは仲良くなれるのかちょっと考察したい。男同士だとああいう仲の良さにはならないけど、コミュ力高い同士気は合いそう。しかしシーマスさんと違って顔はフツメンなのでその辺いつも通り揶揄されてればいいと思うんだが。


うちで一番怖い反転カップルは、自分が美しくあるための駒を守るためなら人殺しすら厭わない末期ガチヤンデレの千鶴さんと、わたしのためにあんなに必死になってあの人本当に可愛い、とかくすくす笑いながら言ってそうな陸さんだと思う。
反転するとストッパーなくなる分ほんと恐ろしいと思う。


何回見ても11話トキヤがほんとに彼氏すぎて……。


空挺懐古都市の1巻が見当たらなくてわけわかんなくなってる。買うか。
オリジナル設定詰め過ぎてそこもわけわからん。
椿は高等部の子だけど優秀で、医学部の研究生やってるといい。専門は薬学。芹沢だし。
分家の子だけど、すごく優秀だから芹沢に養子に入ってるとか。大和とはきょうだいとかいうわけではない。
流風は貧民街出身で、でも独学で勉強して、空都のアカデミーの公募試験にトップで合格してきたとか。ケレスさんが教育実習行った時の生徒で、懐かれてしまって助手志望してきたとかだとおいしいです。
流風はともかく、芹沢の優秀なお嬢様を危険なところに置いておけん! でもいい人材はほしい、ということでシーマスさんを比較的安全な海洋調査に回して、椿を助手につける。椿はシーマスさんの助手になりたいから部署はどこだっていい。
毎月月命日には椿の実家でマーガレットをあるだけ買って花束にして墓参りに行くシーマスさん、という設定だけ考えています。事故以来来なくなったから、墓地にも行ってみたけど花もないし、ということで椿は察しがついてる。
へちまさんの中で今期は花束が話題のようです。


よっしゃもう寝ます!

2013.06.19(Wed) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/971-6d77ca51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
