プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

資料集ほしい病
Kの設定資料集めっちゃほしい。
本当は尊さんをケレスさんにしたいんだが、そうすると上手く多々良のキャラが埋まらん。ていうか、ケレスさんはどんなに繋がりの深い仲間同士でも、報復みたいなことするような人だとは思えないんだよなあ。公式がOK出せばひっくり返るけど!(笑)
タっくんは割と大事なものが傷つけられるの我慢ならないし、自分が負った分だけ相手にも返してやる、ってガチで思う人なので思考は割と尊さん寄りかなと思う。
風哉くん絶対猿比古!! けど尊さんがタっくんなら炎而くんにぜひ多々良ポジションでいてほしい。炎而くんの対タっくん汎用性が高すぎて吹く。
尊がタっくんなら、宗像は大和。兄弟設定でもいいと思う。まああんまり大和は秩序って感じじゃないが。
淡島さんがルミ。ルミ使うなら草薙さんはやっぱりシーマスさんかなあ。けど紗央いるし声的にも叡一くんでもいいよね。ただどっちも関西弁じゃないけど。
大和、ルミ、風哉くんの三人がトップとかおいしい。抜刀して欲しい!
やっぱり炎而くんは美咲のがいいかなあ。二人とも揃って最初はタっくんに拾われて、風哉くんだけ裏切って青に入るっていう、炎而くんへの執着半端ないっていう。
したらもうおいしすぎるポジションのはずの多々良はモブでもいいよ! いや、まあ、いいけどね、穂積でも。



紗央を受け入れてしまった空挺都市のタっくんは、そしたらもう紗央を守ることに全力を尽くすと思うんだ。
古本屋叡一くんと紗央は、紗央が料理屋で働き始めてすぐ知り合う。出前みたいのやってるお店でもいいし、単に紗央が路地裏迷い込んで見つけたお店でもいい。
刑務所の囚人に本あげるとか聞いて、うわそいつ何だよ何しでかしたんだよ、とか思ってるといい。そんなろくでなしに情けかけるんじゃありません、くらい思っててもいい。近所のおばちゃんくらいな目で見てくれてたらおいしい! そのうち事情も知るだろうけど。
しばらくしたらタっくんと紗央が一緒にお店見に来て、紗央に紹介されて挨拶するんだけど、タっくん的には(何だこの優男、どんな関係だ、あァ?)っていうのが顔に全部出ていそうです。叡一くんはそれを読み取って、うわあ面白い人だなあ、くらいに思ってたらいい。
こういう世界観なら仲良くなれそうですね、タっくんと叡一くん。
みのりが生まれたらのろけ話延々聞かせそう。立っただのしゃべっただの歩いただの、いちいち報告に来そう。
この世界のタっくんすごく幸せそうでちょっといらっとする。


特にこれといった根拠はないんですけど、先日GRANRODEOの「偏愛の輪舞曲」聞いて、「あ、これシーマスさんだ!」と思いました。何となくです。特に根拠はないです。
天野月子の「聲」歌うと、紗央を忘れてくタっくん書きたくなります。


点呼どんが動き始めた! wktkして待ってる!
白タクさんもね、仕事に正義感はないんだけどね、なんか真っ直ぐなんですよね。
どの世界でも面食いなんですよね。叡一くんのところにいるみのりは賢くて可愛く育ちそうなので、安心して任せられますね!


HEAVENSの曲が予想外によくてドキドキしています。絶対これDVD特典だろ……。買うわ……。
ルミはなんとなく藤の花のイメージが。ちょうど5月だし。

スポンサーサイト

2013.06.23(Sun) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/973-8f1cdff4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。