プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Kパロキャスティングについて本気出して考えてみた。

宗像に貴久さんを据えようとしたら見事に公式(=点呼どん)にぶった斬られたので軌道修正するwwwwww
そしてオフィシャルガイドブック通販しました設定厨ですすいません。
最初は赤の王と青の王をタっくんと大和で固めようと思ってたのですが、なんか、ちょっと、うーん、みたいな感じになったので考え直す。大和・ルミ・風哉くんのセプター4もかなりアリだとは思うんだけどなwww
紙でひとりツイッターして軌道修正したものがこちら。


<赤のクラン>
・尊→ケレス
・出雲→叡一
・多々良→瑶司
・美咲→流風(反転)
・アンナ→みのり
・鎌本→大和


<青のクラン>
・礼司→アンドゥー
・世理→紗央
・猿比古→慎吾


あとはまあ適当に!
出雲はシーマスさんでももちろんいいんだけど、声的な意味と世理が紗央だったらと思ったら叡一くんのがいいかなと思う。安定のおかん。
この面子でほむら家族やってくれたらすごくおいしいです。
肝心の主役クラン3人組ですが、猿とカラスで都筑のお二人を使わないなら、

・シロ→炎而
・クロ→冬二
・ネコ→椿

とかいいんじゃないかな。シロ→琴也、クロ→真紘、ネコ→織夏でもいいけど、シロを炎而くんにして、無色の王を風哉くんにしたいという飽くなき野望が。いや、無色の王実体ないわただの悪役だわで大変だけど、ぜひ瑶司さんを銃殺していただきたい。
クロが冬二くんだったらもうめっちゃ強いヤバい。料理裁縫完璧な上に強い……。日本刀ヤバい……。
炎而くんのクランズマン冬二くんとか見た目的にもヤバい……。
したら菊理ちゃんは織夏で、菊理ちゃんのこと好きなあの男子は琴也で決まりだな。


慎吾は反転流風に執着しまくりのガチヤンデレ。普段テンション低めだけど、流風を前にするとキチガイ。
K本編は美咲は男の子だけど、なんか面白くないので反転する。男ばっかでむさいというのもある。
反転流風はケレスさんに憧れてクランズマンになる。純粋に憧れだとおいしい。うわああかっこいい、みたいな。
アンナが紗央ならもっとほむら家族可愛いけどな。あー、叡一くんいるしみのりでもいいかなあ。叡一くんとみのりは通常運行で可愛いけど、ケレスさんについてまわるみのりって新しすぎる。みのりにするか。


アンドゥーならケレスさんと友達になれて、かつ助けたいとか言ってくれそうという妄想。ていうか声的にも杉田だし。宗像って公私混同しすぎだよな……。どんだけ周防助けたいの。
最終的に助けられなくて、災害防ぐためにダモクレスダウンする前にケレスさん殺すアンドゥーとかどれだけおいしいの。13話やってほしい。
そもそも力が不安定で制御が難しい王様ってのも、よくもそんな厨設定考えてくれたなと腹立たしくけしからん思いです。


ケレスさんのこと呼び捨てにする叡一くんとみのりおいしいです。ケレスさんをキングって呼ぶ多趣味で最弱の瑶司さんおいしいです。
炎而くんがヴァイスマンなら、クローディアをお姉さんじゃなくて妹にして水希ちゃんで、中尉を真紘にしようか。95歳だけどwwwwwwww みのりが幼女なのにwwwwww
くっそこのパロキャスティング俺得すぎる……!!
アンドゥーの右腕紗央もおいしい。NO.3が慎吾ってのは違和感あるけど、まあいい。


ちょっと書いてみたいかもなあ。早いところ小説とコミック揃えるか。

2013.06.25(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/974-e6f86152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
