プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

兄弟パロについても本気出して考えてみた

Kパロはなんだかんだおいしいので引き続き妄想しています。
キングは割とほむらの中では苦労人というか振り回されポジションにあると思ってるので楽しい。
反転流風は子犬みたいな子だといい。ケレスさんを見る目がいつもきらきらしてる。
「ケレスさん今日もめちゃめちゃカッコいいなあ構ってほしいなあいやでも恐れ多いや見てるだけでいいっ」という眼差しなので若干毎日ウザいと思われてるといい。
私は知っての通り名前厨なので、名前呼ばれると嬉しい流風は健在。ケレスさんも通常運行だから必要なとき以外は呼ばなそう。
ケレスさんに名前呼ばれると毎回真っ赤になる流風が「ケレスさんに名前呼ばれると耳が孕む」とか言い出して、全力で乗っかる瑶司さんが「ええっ、ダメじゃんキングちゃんと避妊しなきゃ!」とか言い、なんか叡一くんもそういうの乗ってくれそうなので、「あー、こうなったら責任とんなきゃねケレス」となり、最終的にしょうもない流れに持って行った瑶司さんがキングの制裁を受けるといい。
しかし多々良の力っておいしいよな。仲間の力に限りなく同調できるから、仲間の力じゃ傷つかないとか。
大和は流風のお目付け役っていうかなんていうか。
クランに入る時のテストとかもおいしいな。小説読んでないからわかんないけど、赤はキングの手を握るとかなんだっけ?



ケレス・貴久・流風・壱郎4兄弟ネタを蒸し返していたところ、点呼どんが茜・治文・穂積・尊の4兄弟で対抗するとか言うからもう。
兄弟ご近所世界もおいしいですね。ケレス・貴久組と治文・穂積組が同級生で、茜さんはちょっと上で、ケレスさんも結構怒鳴られたりしてればいいと思う。成人してからは酒盛りで穂積が弱者。
私はシーマス・ルミの兄妹が見たいので秋臼さんぜひ。ぜ  ひ  。
シーマスさんがケレスさんたちと同い年、ルミは流風たちと同い年。血は繋がってなくてもいい。連れ子同士の再婚とかで。ルミが結構小さい時の再婚だったから、特に確執もなくそれなりの仲の良さ。
シーマスさんは通常運行でルミを普通普通呼ばわりするけど本当は結構気にかけてる。
ルミは思春期真っ只中でそんな兄貴をウザいと思いつつカッコいいことは認めてるので「この兄貴また今日もキラキラしやがって!」とか思ってる。当人同士は(ていうかルミは)自分たちは仲悪いし喧嘩ばっかしてるって思ってるけど、傍から見るとかなりベタベタしてたらいい。ぱっと見兄妹には見えないから、恋人同士に見えるとかな。
シーマスさんとケレスさんたちは大学で知りあってもいいし、高校でもいい。ルミの存在がバレるのは大学入ってからとかがいいかな。学校の近くで一緒に買い物とか行ってたところを目撃されて、騒がれる。
「あれ中学の制服じゃんwww 犯罪ww 犯罪っしょww」←間違いなく穂積
シーマスさんが兄貴だったらルミと付き合える男ってそういなさそうww お眼鏡に適う奴そうそういないだろww
大和、残念だ。つよく生きろ。
ルミは流風のところの兄弟がちょっとうらやましいといい。全然似てないけどみんな血が繋がってて実の兄弟で、きらきらして見える。あたし兄貴と血繋がってないもんなー、そりゃ普通だよなー、とか思ってる。兄貴呼びだったらかわいい。
冬さんと紗央のメンヘラ姉妹とか考えたけど収拾がつかない。
いっそこういうところでタっくんと叡一くんを兄弟にしてしまって強引に仲良くしてしまうとか考えたけど収拾がつかない。
冬二くんと瑶子さん、と思ったけど完全に冬二くんがパシリになる。


相変わらず兄弟設定はおいしいです。
スポンサーサイト

2013.06.25(Tue) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/975-8aa07b9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。