プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

草薙さんがかっこよくて吹いた
Kの1話2話をちゃんと見てなくて見直したら、草薙さんがえらいかっこよかったので吹き出しました。安定のおかん。
尊礼がメジャーじゃないのが意外……。尊さん細いからどっちがどっちとかは割とどうでもいいんだけど、こいつら王道だと思ってたのに……。


タっくんと叡一くんの兄弟いいと思うよ。叡一くん安定のおかん。趣味は全然合わなくて喧嘩ばっかりしてて、タっくんはすぐ手が出るけど叡一くんは正論で斬っていくタイプで大概タっくんが負ける。けどまあくだらない口論な気がする。夕飯は肉がいいとか魚がいいとか。炎而くんとか理央とか、結構おとなしい中立の子が末っ子にいてもいい。どっちに肩入れすることもなくて、「どっちでもええやん……」みたいに思ってる。
両親いない、タっくんは社会人で稼ぎ頭。高卒で警官だと寮入ってるだろうから面白くないし、そしたら疑似親子ルートみたいに警備員とか、若いしガテン系の仕事しててもいい。叡一くん学生で。叡一くんと末っ子の学費を頑張って稼いでる。すげえ珍しく弟を可愛がるタっくんだといい。言わないし表情にも出さないけど。叡一くんが賢いのはわかってるから、親がいないとか金がないってことで潰すのはいけないことだと思ってる。


冬さんと紗央のメンヘラ姉妹もいいが、瑶子さんと冬さんっていうお互い全く理解し合えません姉妹というのも実に面白い。
瑶子さんは平気で冬さんを合コンとかに誘いやがると思うんだ。寧ろその無理やり連れていかれた合コンで冬さんとふーみんが出会ってたらおいしい。ふーみんと穂積の双子は、お互いの女の趣味ここぞとばかりに罵倒し合うけど、だからこそ相談できる相手も片割れしかいないとかだったら俺得。まあほっちゃんはふーみんに冬さんのこと相談されたら即pgrして「メンヘラwwww マジでいるんだそんなのwww そんなのに引っかかる男もいるんだwwww」とか言い出すと思われます。
なんかちょっと楽しくなってきたwww


きょうだいの組み合わせと思うとあんまり浮かばないなあ。
あとはまあ要くんと奈央とかな。傍からみててすげえ癒しオーラ出てそう。要くん医学部学生、奈央は高校生、奈央のブラコンスキルは健在、相手が奈央だったら要くんもシスコンぽい。
これはほんとに第二のご近所世界フラグwwww


よしもう寝よう。ポワゾンKISSよかったです!

2013.06.27(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/976-405d1dfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
