プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

MOR読んだ。


前日譚のくせにくっそ面白くてびっくりした。何あれ……。みことさんめっちゃカッコいい……。DKのみことさんバカス……。とりあえずみことさんがいちいちかっこよくてドキドキしました。八田ちゃんも可愛いな。
草薙さんと世理ちゃんすごく好きなんですけどあの距離感絶妙ですね。淡島副長ありがとうございますエロいです。
寝ぼけてるくせに殺気察知して相手怯ますみことさんマジみことさん……。
うおおおおこれケレスさんだったらガチでかっこいい……!
したらエリックは樹理で。もう、樹理で!!! お前じゃ無理だけど頑張れ。ちょう頑張れ!
ほむらに入るテストはきっと本当はもっとカッコいいことやりたいんだろうけど(八田ちゃんとか)、キングがめんどいから握手だけになったんじゃないんですか。
白あん煮込み豆腐……。これが伝説の……。
アニメだけだと、絆絆言ってるけど実際そうでもないじゃん、と思いがちなのですが、これはコミックで補完しないとダメな作品ですね。どんだけ十束がほむらの中心にいたのかわかるし、それがわからないと本編でどうしてあんなに強硬策に出てるのかもわからない。チームメンバーだけじゃなくて、普段あんまり動かなそうなキングまでが、ダモクレスの剣出てくるレベルで力発揮するのかとか、あんだけチームの真ん中にいた人が殺されれば、そりゃああのチームなら血眼になって報復しようとするわけですよ。
瑶司さんじゃもったいない……! あの人人望なさそうだもん……!
うわあああくっそ、もう、エリック加入のところ、もう、ケレスさんはよ赤の王になれ。
草薙さんがシーマスさんで十束が叡一くんというのもアリだな。けどやっぱり叡一くんのがおかんポジションというのは似合うと思う。シーマスさんは十束みたいな最弱じゃないから十束ポジションにはできない……!


妹には冷たい目で「今さらKとか……」と言われております。
うん、別に、いいじゃん……。
K面白いよ……。設定すごく厨二で楽しいよ……。
主に私はパロやるのが楽しいので。千歳のしょうもない男具合が実に穂積なんですが。
指きりマリアさん超美人。


青サイドも何かしらで前日譚やってほしいな。伏見別にそこまで好きじゃないけど、伏見がセプター4入るあたりの話とかはもっと掘り下げてやっていいと思う。2期とか劇場版でやんのかもしれないけど。


2013.06.28(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/977-518b10ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
