プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ねむねむねむ
「Free!」を見てました。れいちゃんかわいいな……。
はるちゃんあざといな。渚もめちゃくちゃかわいいな。さすが京アニ……。
れいちゃんにぜひ美しいバタフライを見せて頂きたいので来週も応援します。


18歳のタっくんを叡一くんがタイムリープで殺して、その後どんなにやり直ししてもタっくんが見つからない世界。みのりも生まれないし、炎而くんも死んじゃうっていうかタっくんいないと大和がツキ高入らないからそもそも炎而くんも生まれないかもな。
いや別に18歳じゃなくてもいいのか。普通に炎而くん中学生くらいで、叡一くんがタっくん殺して、きっとタっくんは死に際に俺はどうでもいいから炎而を死なせてくれるなとか呪詛吐いてそうです。炎而くんは幸せには生きてくれないし、タっくんを殺してしまった世界ではどうあがいても希望がない。
でもってリセットしてみたら今度はタっくんが見当たらない。だからみのりも生まれないし炎而くんも助からない。
叡一くんは叡一くんで苦労してやっとタっくんが世界に留まる条件を見つけて、みのりを幸せに生かすために何回もやり直ししてそうです。その途中で寄り道した結果が兄弟ご近所とかだったらもう俺得。兄弟ご近所はバグでもいい。ここでは炎而くんだけが記憶を持ってるとかでもおいしい気がする。
兄弟ご近所の世界では炎而くんと椿を幸せにしてよいのだろうか。
どこかの世界では、タっくんと叡一くんとケレスさんが結託してるところが見れてもいいと思うんだよな。それもバグみたいな確率の世界で、各自がこれまでの記憶を持ち寄って最適なルートを考えるみたいな。新しい世界が始まるときはその世界で三人でいたことは忘れちゃうんだけど、知識としては残ってる的な。


ふりーのグッズ、ポスターだのタペストリーだのは全然買う気ないんだけど、絵柄が進撃してきてますね。
れいちゃんハブんないであげて可哀想に……。けどちゃんとりんちゃん入れてくれて大変可愛らしいです。
今日ちょっと、はるごうもアリだよなと思うようになってきました。ごうちゃんにりんちゃんの面影を見出して、ごうちゃんが好きなわけじゃないけど付き合うはるちゃんと、見てらんないまこちゃんというのはたいへんドロドロしてておいしいと思います。
そういう異様にドロドロしたの書いてみたい。ごうちゃんの使い勝手がよすぎて……!
もちろんごうちゃんすごくいい子だから、はるちゃんがそのままごうちゃんのいいところに気が付いて、ごうちゃん好きになるんでも良し、泥沼突っ走るもよし。
ふりーは学園モノとしては素材過多な感じだけど何が残念ってごうちゃん以外全員男ってところだ。
ごうちゃんの逆ハーレムでもいいよね! れいごうとか初々しくて可愛くなりそうだけど、れいちゃんに関しては渚が責任とるって公式で言ってるから……。


もう寝ます。

2013.07.18(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/980-54c940a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
