プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

新刊が

「5時から9時まで」の新刊が出てたので読んだのですが。
ここにきて三嶋がかませ犬とか、もう、マジで救いがない……。ゼクシィお前って奴は……。
しかしヒロインもここから先ふらつくことがあったらもう容赦せぬ。
あとモモエ先生可愛いんではやくどうにかしてください。アーサー先生鬼畜だゲスだと描かれる割に忍耐力ありすぎなのでガチで紳士だと思う。
「好きっていいなよ。」も新刊読みました。ただのリア充本になってきましたね!
海くんが好きなので応援します! 新キャラもいいけど、改心しためぐみも可愛いですよね。


ついったで呟いた桜井3兄弟のネタをメモっておく。
桜井兄弟は絶対お互いの誕生日は忘れずにお祝いしてる。タっくんもきっと、できるだけ早く帰ってくる。
親の遺産と自分の稼ぎだけで弟たちを養うんだって決めて、高校卒業して働き始めて最初のタっくんの誕生日を祝ってくれる弟ふたりがおいしい。ちっちゃい炎而くんと、中学入りたてくらいの叡一くん。
毎日帰ってくるの遅いから、タっくんは叡一くんに「炎而寝かせてお前も早く寝ろよ」って言ってんのにその日は待たれてたもんだから、叱ろうと思ったけど炎而くんからプレゼントにタオルとか渡されたら、私が爆発する。
多分中学生でも叡一くんならタっくんを口で丸め込めるはず。その時に貰ったタオルは使わないでずっと取っておいてそうです。片づけできないのにどこにしまってんだか知らないけど。
タっくんは働き始めて三か月くらい、ずっとダッシュで走り続けてきた感じ。弟を食わせていくんだ、とは思っててもあんまり可愛いとかは思ってなかったと思う。このイベントで初めて弟たちを可愛いと思ったらいい。俺がちゃんと養ってやるんだ、って思ったらいい。
夜寝る時三枚引いた布団の端で実はタっくんが泣いてることに隣に寝てる叡一くんは気付いてて、でも声かけられなくて寝てる振りをするしかできないとかだったらおいしい。
タっくんは親が死ぬ前までは高校中退も視野に入ってるようなお兄さんですから、叡一くんからすると手放しで大好きですと公言できる相手ではなかったんだけど、このイベントでちょっと見方が変わるといい。
ちっちゃい炎而くんはそういうのわかってなくていいので真っ直ぐ育ってください!!
ちっちゃいっていっても小学校中学年くらいですね。今気づいた。
叡一くんと炎而くん3つしか違わないから叡一くんも高学年くらいで中学生じゃないかも。まあいいや。


タっくんが二十歳になるときは叡一くんがお酌して、ちょっとお話してるといいなと思う。
兄さん彼女いないの、結婚しないの、とか。
出会いあるように見えんのかお前には、とか言っててほしい。
このタっくん、GG世界の大和を思い出します。ほんと根っこは兄弟だな。


炎而くんと椿の間で、貧乏と金持ちとのどうしようもない溝から発生する軽い喧嘩みたいのを見たい。
でもさあ椿は何言われたって言い返せないよ、不自由してないもん。
椿だけ貰われっこでもいいけどな。それだと多少は太刀打ちできるかも。あとの4人はシャル含めみんな血が繋がってるとかな。
三つ子ですか? やかましいので放っておいてください。

スポンサーサイト

2013.07.27(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/981-ba0bc5fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。