プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ジョースターさん攻略したらもうやることがない

ブラコンのゲーム買ったはいいんですけど、ジョースターさん攻略したらやることなくなりました。
先日のアニメを見て、棗さんだけは信じていたのに血は争えないということですね、と何か悟った気持ちになりました。でも棗さんルートやりたい。ブルー盤買おうかなあ。
個人的に、要さんが弥を呼ぶときに「ワタ!」っていうのがすごくいい。なんていうか、いいお兄ちゃん的な空気醸し出してて、すごく、いい。


そして先日のフリーは大変でしたりんちゃんかわいすぎ。
最終回あたりにはれいちゃんもりんちゃんも入れてみんなで泳いでくれるって信じてるよ……。
早くしないと夏終わるよ……。
れいちゃんの泳ぎを見て、「なんであいつらと泳いでるのが俺じゃないんだ」ってぐぎぎぎってなってるところから始まるれいりんっていうのがアリなんですね、京アニさんさすがだあ、りんちゃんとれいちゃんの間にもつながり作ったよ! とか思ったのは私だけではあるまい。
あれ、ふりーは凛総受、遙総攻が公式ですよね? それら前提の、はるまことはるりん話ですよね?
でも玄関で寝ながら待っててくれたまこちゃんを見て、岩鳶のみんなでリレーやるのを選んだってことは、アニメ本編ははるまこルート確定ということで大丈夫ですよね?
あれ、まこちゃんの気持ち無視で勝負の結果にこだわり続けるとぐずぐずの執着はるりんエンドが見れたんですよね? それはODA? 初回映像特典? なんでもいいですよ!
(公式があまりにも動く同人誌なので若干発想が病んできています)



穂積さんは見た目はアルヴィン、口調も、と思ったけど私エクシリアちゃんとやってないから無理やった。
そして穂積はアルヴィンほど子供ではないような気もしている。どっこいだとは思うけど、ちょっとくらいは上かなとか。
杉田ボイスっつったらもうあとは銀さんかキョンしかいないわけで、穂積は間違いなくキョンではないので自動的に銀時調の台詞になりました。脳内再生しながら書いてたので、台詞にも杉田節が滲んでいると思われます。
宗像は無理だよ……。だってあれ杉田キャラじゃないもん絶対……。
穂積はほんとにべたべたしてんのが似合う。クールでスマートな付き合い方は絶対できないだろうし、してたとしたら完全に無理していると思われる。
けど彼氏持ちとかに手出してた頃はドライを装っていたのかもしれないと思う。最初の方に付き合ってた、友達の彼女とかにはべたべたしてたとかだといい。黒歴史。
うざいくらいスキンシップ過多。外ではもういい年なのでやらないけど、絶対手つなぐ。腕組むとかじゃなくて手繋ぐ派だと思う。
あの穂積の性癖を折らすはるちゃんは一体何をしでかしたのか見てみたい気がします。
個人的には、晴佳たちが3年に上がった時に、晴佳のクラスの担任を穂積が持てばいいと思ってる。初めてで3年の担任とか、サプライズ人事だわ。



サプライズ人事で9月の7日から異動します。
世田谷の店なので通勤時間あんま変わらない。まあちょっと短いくらいかな。
10時閉店の店だけど、大丈夫かな私……。今までぬるま湯だったからほんと心配。
来週のシフトもできてないのに……。取りあえず寝る。
スポンサーサイト

2013.08.30(Fri) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/988-76a0a1d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
