プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

spoon読んだ
フリーの記事目当てでspoon買ったんですが、監督と構成のインタビューがとんでもなくよかった。
すごく細かく考えて作られたアニメだなあと感心しています。
あのラストはやっぱり最初から決まってたとか、怜ちゃんの扱いでギリギリまで議論したとか、怜ちゃん蔑ろにされたわけでなくてほんとによかった。ネット荒れてるけど。
テーマの柱に「凛の救済」がある以上あれにしかならないよな。最初から読めてたエンディングだけど、一緒にリレー泳ぐには、「公式大会で対決して岩鳶が勝った上で和解して、試合後仲良く水遊び」か「替え玉出場」のどっちかしかないでしょ最初から。
でもってあんだけ最初からリレーの絆が云々って言ってるし、各校のリレーで対決させるなら岩鳶と同じだけ鮫柄の交流も描かないと説得力に欠けるし、どっちも最高のチームで試合をして岩鳶の絆に負けましたって結論じゃない限り凛の救済は無理。主人公が遙っていうか岩鳶サイドに絞られている以上、1クールでそこまで描ききるのは無理。
しかもそのエンディングだと、結局怜ちゃんが最後ハブになるし凛とのつながりもまるでなくなっちゃうから、やっぱりこれでよかったんだよねとほろりとしました。凛ちゃんの気持ちが一番わかって、キツい言葉も言ってあげられる怜ちゃん素敵です。ピクシブめぐっててうっかりれいりんに転びそうです。


Kのコミカライズが終わったと聞いて。MOR終わったと聞いて!!!
うわあああああ終わったのか……。新刊めっちゃ楽しみ……。
DOBはARIA本誌買って読もうかなとかちょっと思ってます。ARIA読むもん結構多い。
来週テイルズも届くし、ポケモンも届くし(私はやらないが)、盛りだくさんだなあ。
なんだかんだで黒バスも来週からだし……。グラロデの新曲早くちゃんと聞きたいし……。OP映像がとても良いと聞いて……。


ブラコンのアルバムほんといいんで聞いてくださいみなさん。
雅臣さんよかった。思ったよりすごく熱かった。梶くんどっから声出してんのかわかんなかった。
双子の曲すごくいいです扱いが違いすぎます。
っしゃああああああ棗さん本入荷したああああああああ
明日仕事頑張ろう……。棗さんコミックスどこ探してもなかったからめちゃくちゃ嬉しい……。
その調子で長男本も出してほしい、切実に。ほんとに。切実に。

スポンサーサイト

2013.10.03(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/990-4dbfdfcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
