FC2ブログ
プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

書きたいものを考える
いろいろひと段落したからいろいろ考える。
「これは恋のはなし」の新刊読んだ。年の差リア充(おっさん生殺し)おいしいです。
まーくんイケメンになりすぎだと思います。もっとかき回したれまーくん!!


やっぱり反転ネタやりたいな。ほんとはルミと大和反転させたかったんだけど、キャラ立ち難しそうだし流風と大和の関係を再現できなさそうなので慎吾だけにする。犬。犬系彼女。

流風→心(反転慎吾)→大和→ルミ→流風

みたいな不毛ループおいしいです。
流風が仏頂面で先輩面だけしてるなんて珍しすぎる。心は流風にはもちろん懐いてるし、流風先輩流風先輩、ってべたべたするけど憧れ止まりで、大和が顔出すと露骨に嬉しそうな顔するといい。流風が大和と仲良さそうで結構羨ましい。大和は大和で、当然心は流風が好きなんだと思ってるし、自分は通常運行でルミが好き。
でもってそのルミは、かっこいいくせに吐くほど努力してる流風に惚れてる。
流風は最初からずっと心しか見てない。天才肌で伸びしろがあって、なのに一生懸命で努力も惜しまない。馬鹿なところもあるけどよく懐いてくるし、可愛いと思ってるけど大和に気があるってことに気づいちゃって悶々としてそう。たのしい。
この流風もアメリカには行きそう。これは割と完全無欠系の流風さんだと思われます。ルミは流風に告白しそうですが流風は断る。大和とルミはやっぱりくっつきそうだよな。そしたら心は失恋する。流風はアメリカ行くけど、日本発つときに「余所見してないで早く俺を選べ」くらい言いそうです。


そろそろ本気でゲスいタっくんを書いてもバチは当たらない気がするんだが、思い浮かぶのが大和からルミ寝取るとかだからちょっと救いがなさすぎて躊躇してる。
ルミ寝取られたら大和は死ぬよな命絶つよな。紗央はそういうの平気なんだよな、それでもあたしを選んでくれるならそれでいいとか本気で思ってるから。

↑とか言ってますが書き始めてる。
本筋タっくんは基本紗央くらいしか絡みがないから白く見えるのに、大和が絡むとマジえげつない。
これルミ多分散々遊ばれて最後ポイされる大変楽しい役どころだよね……。
ルミがタっくんに一目惚れするって、大和に似てるから、が大前提だから大和的にすごく痛いよね……。
大和には強く生きてほしくてたまにこんな試練を課したくなります。
どう頑張ってもタっくんがルミに転ぶなんていう展開はありえないので、やっぱり下衆展開ですな。
スポンサーサイト

2013.10.10(Thu) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/991-c069a6d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。