プロフィール

軽石へちま

Author:軽石へちま
基本自キャラで凄まじく妄想してみる。
隠れ家なのでBLとか黒とか暗とか主。
キャラ崩壊必至。何とも思わないけども。
妄想についてこれる人だけどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

借りた

あまりにも気になるので、ツタヤオンラインで「クロエ」と「アンチクライスト」借りた。届くの楽しみ。
2枚頼まないと発送しないっていうんだもん……。アンチクライスト見たかったんだもん……。
あらすじ見る限り、どっちも紗央っぽいよねと思う次第。アンチクライストはエログロだけどな。うん。


アンドゥーと紗央は元々部屋が隣同士だったけど、たまに出かける時出くわしたら会釈する程度で全然仲良くないし交流もなかった。互いがどんな仕事してるかも知らない。
たまたまアンドゥーが紗央の働く洋菓子店の近くを夜に通りかかった時、足を挫いた上に靴のヒールが折れて動けないでいる紗央を見つけて、自分の靴を貸してあげる。(仲良くもないのにおぶって帰るとかいう選択肢はなかった模様)
そっからちょっとずつ仲良くなって、でも付き合う時とかも全部紗央からだといい。そういうところケレスさんとかに突っ込まれたりしないかな。
アンドゥーは一生懸命紗央の看病してても、紗央がアンドゥーのために別れ話持ち出したら、嫌だ嫌だって気持ちももちろんあるのに、紗央がそう言うならって身を引いてしまいそうなんだよな。


山中ヒコの「エンドゲーム」面白かったです。ほんと、たいへんツボでした。
ほぼそっくりシュタゲルートのタっくんと炎而くんでした。


よし、そろそろ寝よう。

2013.11.30(Sat) | しゃべり隊 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hechima1222.blog88.fc2.com/tb.php/997-38c92682
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
